||| Aug 11, 2023   

main hpmi 左馬刻連載 +2話

以前からずっと最初の1話だけ書いて放置してたんですが、ちょっと再燃したのをきっかけに出してみました。ブルロの合間にちまちま書いていければいいなぁと思います!

com:0  at 16:29

||| Aug 05, 2023   

main bll 千切連載「比翼連理」1話追加

今回は千切くんの婚約発表ネタでした。
いつか書きたいなと思ってたところにマロで読みたい!とのお言葉を頂いたので、これは書くしかない!と思って勢いで書きました。
たまには良いモブ視点もありかなと。
ブルーロックTV、創作にとても便利ツールなのでついなんにでも使いがちです、笑。登録したい……

読んでみたいネタとかありましたら、リクエストBOXでもマロからでもまったり受け付けております。書ける範囲でお答え出来ればと!

com:0  at 18:50

||| Jul 29, 2023   

main bll 玲王連載「流転無窮」1話追加

玲王くんシリーズ後日談A
モブに対してサラッとイケメンなことを言う夢主が書きたかったお話でした。ともすれば勝手にすぐ闇堕ちヤンデレ化しそうな玲王くんの手を引いて行って欲しい。きっと夢主としては「私は何もしていないよ」って言うんでしょうが。ただかっこいい玲王くんより、弱かったりメンヘラな玲王くんの方が好きです!

com:0  at 23:12

||| Jul 19, 2023   

main bll 潔短編 1話追加

今回は潔くんの短編でした。
彼には爽やかにアオハルして欲しい。ピッチ外では本当にいい子だと思うので……そして周囲にからかわれながらも祝福されてくれー!と言う気持ちをそのまま書いたお話でした。


com:0  at 20:38

||| Jul 16, 2023   

main bll 千切連載「比翼連理」1話追加

オメガバースパロです!!
仲良くさせて頂いている方が書かれたのをきっかけに盛り上がったテンションで書くことになったのですが、オメガバース設定で書くのは初めてだったので至らぬ点は多いと思います、すみません……
しかも不穏な感じ含め私の趣味全開の内容となっております。
壁は高ければ高い方が登った時気持ちいいもんな、を創作に当て嵌めるな(自戒)

com:0  at 06:54

← prev | next →