||| Sep 18, 2023   

main bll 千切連載「比翼連理」1話追加

第三者から見る二人の構図が好きすぎて、また性懲りにもなくモブ視点から始まるお話。千切くんは気分でムラはありそうだけどSNSよく使ってそうなイメージ。蜂楽くんには敵いませんが!
そして安定の被害者枠は潔くん。そろそろ怒っていいと思う。
最後の方は負ける時だってあるよねと。このシリーズの夢主は献身通り越して盲信的な部分もあるんですが、そこに甘えず漢らしさを発揮してくれるのでバランスがとれてそうだなと思います。

あと、mainのページにwaveboxを設置してみました!絵文字だけでも嬉しいのでよろしければポチッとお願いします!このシリーズとかこのキャラ書いて欲しいと言うのがあれば絵文字だけでも大丈夫ですので、お気軽に〜!

com:0  at 00:01

||| Sep 10, 2023   

main bll 馬狼短編 1話追加

本誌で株がストップ高なキングさん。
夢主との関係性が結構気に入ってるので続編でした。今後もう少し掘り下げたい気持ちもあるので、なにか思いつけばまた書きたいと思います!その場合のタイトルどうしよう……

com:0  at 21:17

||| Sep 03, 2023   

main bll 千切連載「比翼連理」2話追加

千切くんと夏のやり残したこと詰め合わせ&リクエストで頂いた話の2本でした。
やり残したことはプールと花火だったのですが、ウォータースライダーと言う素敵ネタを頂いたので楽しくなったのと、創作御用達の御影グループを使った結果、玲王くん連載の二人が登場することになりました。そして花火は収拾つかなくなりそうでざっくり割愛される羽目に。

頂いたリクエストは「千切連載で國神くんと夢主の話」だったのですが、原作の彼があんな状態で今後どっちに転ぶかまだ不明ながらもそんなに遠くない未来に答えが出そうと言うこともあり、未来ifを書けないでいる状態のためあのような形になりました。今後本誌で方向性が決まれば嬉々として書きに行くと思います!笑。國神くんと絡めて書きたいネタはたくさんあるので!!

この度はリクエストありがとうございました!

com:0  at 01:10

||| Aug 27, 2023   

main bll 千切連載「比翼連理」1話追加

玄関での会話を書きたいがために出来たお話。
土砂降りでシャツが透けるネタはどのキャラでも考えつつ、なんだかんだサイトに置いたのは初めてかもしれない。

com:0  at 08:05

||| Aug 20, 2023   

main bll 千切連載「比翼連理」1話追加

千切くんとアルコールネタ。
勝手に千切くんは酒豪なイメージあるんですけど、将来公式でめちゃ弱いとか出たらどうしよう。いや出るまではなんでも書ける。それが二次創作!
千切くん、夢主ちゃんの友達受けよさそう。そしてそれを計算の上でやってる千切豹馬。看板娘ちゃんは内側を垣間見てるのでなんとも言えない感じではありますが、夢主がいいなら仕方ないかと思ってるんだろうなと。

com:0  at 00:17

← prev | next →