\ 24time /


ただいまんもす 2013/11/26 23:00
見学から戻りました…!ただいまです〜♪( ´▽`)本日、見学をさせて頂きました企業様への採用試験を受ける事に決めました。ので、今履歴書を書いています^〜^ねむうい!明日には簡易書留で郵送です…
ではでは、殴り書きいっきまーすっ!

左から教師見習いキッド(21歳)と格好付ける方向性を誤ってしまった小学生ロー(12歳)、足練習、HQ旭さん、創作

一応左のやつにだけセリフが落書きしてあったので、一応、書いておきたいと思います^^すんごくしょーもないですが(笑)雰囲気だけでもと思いまして(笑)
教師見習いキッド『今日さー、すげえ変な小学生が転校してきてさあ…。クマのぬいぐるみ抱きながら格好つけちゃう感じの……』
ロー『今日から転校してきたトラファルガー・ローです。よろしくお願いしまぁーす(ドヤァッ』(よし俺完璧…!)



明日は会社見学 2013/11/25 22:20
明日は企業様の元へ見学に伺わせて頂く事になっております。所謂会社見学というものですね!うひゃああどきどきします…っ!しかも見学が終わりましたら学校で報告書の提出と、合わせて入社を希望するのかどうかというところまでを早々に決断しなければならないという事なので優柔不断な私にとってはかなり不安な節があったりするのですが、とりあえずは気合いを入れて目を見開いて、しっかり企業様を見学して参りたいと思います…<●> <●>カッ!!!が、がんばろ…っ!!

左からスケ団ボッスン、身体練習、創作



つまらなすぎるリアルタイム 2013/11/24 22:50
課題しようと思ってたのに眠気に勝てずにベッドインしてしまった…orz

左からキャベツ、青エク雪男、身体練習、眼鏡
キャベンディッシュ描いたことないな〜って思っていたら登場してすぐに私殴り書いていたっぽい(笑)びっくりした!



ゆ め み た !!!!!! 2013/11/24 08:18
あぁああああああああああああっ/////////夢でドフラミンゴさんとローさんがいちゃいちゃしながら激闘する夢をみたああああああああああああしあわせ…っ朝から本当に幸せですぅおおおおおおおおあおおおおおあい////////しかもその後に兵長とエレンがえっちしてる夢まで見れちゃったよおおおおおおおおおしあわせっっ////////てゆうかそもそも私の夢の中でキャラクターが出てくるだなんてそれだけですごいサービス精神旺盛な事であると言うのにも関わらず、まさかの両者ともカップリング出演とはとんだプレミアムVIPサービスですよぃいよっしゃああああああああああああああしあわせえええええええええええっっ///////今日もバイト頑張れるよぉおおおおおおおおおおおおおおお////////



最近夜がこわくない 2013/11/24 00:13
夏から秋は巨人に魘され、少し前までは何故ゆえかカゲロウデイズに怯えていた私だったのですが、最近、カゲロウデイズを聞く回数をグッと控えたので少し怖いのがマシになりました。すごく、地味に幸せです(泣)
そして恒例の殴り書きです〜!なんだか日に日に酷くなる一方な気がしてきたのは私の気のせいですか?それとも気のせいではないですか…^ω^`;?笑

左から操作、レイリーと青エクしろう、味ぽん、身体練習




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -