\ 24time /


24まわしにきた! 2013/11/22 23:53
こーんばーんわーん♪( ´▽`*)潜り込み防止のために今日も今日とて殴り書きを載せに参りました!見てもつまらない物ばかりで本当に申し訳がないね!ごめんね!よもや暇潰しにもならないね!
そして明日は勤労感謝の日ですがバイトです〜!ところで勤労感謝の日って『いつも働かせて下さってありがとうございますの日』って事でも有りますかね??あれ、これはなんか違いますかね?(^o^)けれど最近、就活をしているからなのかなんなのか、働かせて頂けるというのは本当に有り難い事であるなあ…と、しみじみと身にしみて感じておりますです。店長!そして皆にありがとう!明日も頑張ります!

左からルフィ、身体練習、創作
このルフィはもしかしたら…同じ様に24にて、前にも載せていた事があるかもしれないですごめんなさい…orz



拍手レス 2013/11/21 21:05
遅くなりましたごめんなさい…!
拍手お返事です〜*^^*
≫p.s.



更新履歴 2013/11/21 17:59
その他にHQ模写一枚。
前に描いたやつが発掘されました〜!



落書きに着色 2013/11/20 23:09
課題おわったー…!ねむい…!
フードの課題をやっていたんですが問題文に『座席について答えなさい』って有りましてですねなんだか一瞬フリーズしました(^-^)
(←これ)
え…つまりはこういう事ですか先生…!
着席しろ、って事ですか…?私はとりあえず座ったら良いですか?座ったら良いですかね(そんな馬鹿な)
あ…!そして今日は殴り書きは載せません…その変わりに落書き(上のやつ)を載せにきました〜´`ごめんなさい



むらむらっ 2013/11/20 21:02
なぁ〜んかわから無いけどモヤモヤするなあ…すっきりしないなぁ……何でだろう、って考えてたら唯のほもえろ不足だったよ(笑)私は馬鹿なのかな(笑)




【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -