\ 24time /


結果 2013/12/02 16:29
何となく予想はしていましたが、落ちました。
う〜ん…どうしようかな…



本日は殴り書きないです〜><。 2013/12/01 23:10
ごめんなさいタイトル通り今日は殴り書きはありませんorzまあ無いからといって特別残念がる方もいらっしゃらないと思うのですが…(笑)って!それはそれでなんだか寧ろ逆にすみません、こんなしょうもない更新しか出来ていなくて!!!泣笑
えぇーとっ!多分明日!!先日面接を受けて参りました企業様からの合否が明らかとなります。面接を終えた日から今日までずっと、毎晩夢を見て居るんですがその内容が、「不合格通知を受け取る」という物なんですよね。何とも夢見が悪い…加えて不吉すぎて本当に怖いです恐ろしい…orz



ああああああジャンプ読んだぁああああ 2013/11/30 22:43
ジャンプ52号ワンピースを今読みました。追記で私の一叫び。そして恒例の殴り書きタイム。今課題してるんですが、持病でもある『勉強をやると眠くなる病』に苛まれていて本気で悩んでいます…失笑。^〜^ねむう…

左からちょいほも、マルコ、ロー
≫p.s.



一日放置orz 2013/11/29 21:28
昨日は携帯を弄る事なくバタンキューで眠りに付けました(*^^*)けれど、サイトを回しわすれてしまっていてガビーん!ってなりました。すみません。
面接前日はとりあえず早く眠りに付きまして、その翌日(昨日)は午前中に面接に行き午後はバイトでした!結果は後日郵送との事でしたので本当にドキドキドキです…!こわい…っ・゜・(ノД`)・゜・。

左から進撃、青エク燐、なんか、コップ



光の速さで面接 2013/11/27 19:34
明日、面接になりました(笑)はやい…(笑)




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -