\ 24time /


配置的にロキド 2013/12/08 21:45
色鉛筆のケースにロキドしてあったことに今気がつきました|ω・`*)なんだかんだで2年はここに居てくれています^//^えへえへ




ぐぎやああああ?! 2013/12/08 21:37
理科の課題してたらいつの間にやらこんな時間に…。・゜・(ノД`)・゜・。うわああレポ書かなきゃだけど眠いっす絵描きたいっす…てゆうかまだ課題終わってないっす……orzうぉおおおもうここまで来たら気合だぁああああああああ!!!!!!




おもった… 2013/12/08 00:22
私大宴会レポの挿絵とか言っていたんですが、レポはもう文字だけの方が良いんじゃ…((殴 いや…良く良く考えましたらね、描くの遅すぎる私がこんなことをして居たらあっという間に年を越してしまう気がしまして……orz
ていうかそもそもドフラミンゴさんのお誕生日描き途中だし、これからクリスマスも年賀状も用意したいのにどう考えても間に合わない気がしてきましてね……流石にドフラミンゴさんのお誕生日に年を越させるわけに行かないのでぅむむむむ……優先順位的には、
1、大宴会レポしてからの
2、ドフラミンゴさんのお誕生日して
3、年賀状を用意しつつ
4、出来たらクリスマスして
6、べポロの色付け終わったら
7、キッドくんの誕生日そして
8、やっとの思いで通常運転…か?
そうこうしてたら期末テストも来るしなあ……危ないなあ…4は出来たらにしておくにしても3までは年内に…!終わらせたいのだがしかし私のペースでは危険すぎますううぅ……
もう、変にこだわり過ぎるの辞めた方が良いのかなあ…時間かかるって時点でまだ自分の型にはめられていない訳ですよね…これは、さささと描いた自分の下手な絵ときちんと向き合ってある程度の早さで完成させて行く事も大事だよという事なのかな……ぅむう…まあ、楽しむことが第一ですが!!うん!何しろ好きだから描くのでね!とりあえず楽しもう!!!!←



ただいま〜 2013/12/07 22:35
バイト先で『進撃のミント』なるものを発見したので購入して参りました〜♪( ´▽`)てゆうか店員の権利を乱用して納品きた瞬間に取り置きして貰ったんですけどねぐへへへへ…←
とりあえず外身はこんな感じです


開封済みなので左端が空いております。外身の柄は三種で、この、謎に兵長がピンショットのやつと、エレンミカサアルミンのスリーショットらしきものと、超大型巨人と…という感じでした……まあ、兵長の人気が一目でわかりますね(笑)いやぁ〜しかしこの兵長若いですねえーっ!某動画サイトの進撃の巨人でサザエさんやってみた思いだします…(人味DEASHぅ〜のシーン)。なかなか配役が神なのでお暇な時にでも宜しければ…^p^うふふふふ
そして中身ね…!缶に描かれているキャラが15種+?らしいんですが、一体誰が…!!!誰が私の元に舞い降りて来てくれるのか…っっ!!!ジャンラブな私はもちろん『ジャン来いジャン来いジャン来いジャン来い…!!!でもジャンがダメならベルトルト←ぇ…!』と強く願いつつ開けて見ました…



いやぁ〜まさかのアルミン…!いや…!アルミン好きだから嬉しいけどね!!ジャンかベルさんを期待してしまったからね…なんかごめんね……。

しかし…!こんな私にバイト先の24歳既婚者リア充な先輩が!ががががが…!『中身のタブレットが美味しかったから私も一つ試してあげる〜』って……(;ω;`)買ってくれたんですぶわぁあああああ…!!!そして先輩は、マチガイなく私なんかよりも引きが強かったです。



ドゥウウゥウウウウウウウン
なんかもう皆に爆笑されてきました〜(;ω;)笑 『えwww絆創膏ちゃん巨人引いたのwwwwつよwwwwwww』って私が一番笑いたいわ!爆笑
けれど本当にタブレットは美味しくて、なによりバイト先での話の種にもなってくれて、そして私の今日一日を愉快なものにしてくれた進撃のミントでしたので、買えて良かったなあと思います(*^^*)笑





ジュース飲みかけ 2013/12/06 21:44
バイト用ジュースに名前とミニオン描いた(°〜°`*)おぉ〜中々似てるジャーン↑って褒められて嬉しかったから載せときます/////えへえへ/////←





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -