\ 24time /


っべー… 2013/12/26 00:20
早く寝よ〜とか言いつつベットに入ったものの、未だ終わる兆しの見えない年賀状が気が気でなくなってしまい、『どうせ寝れないならあともう少しだけでも進めてしまおう…!』と思って年賀状していたらあれ、もうこんな12時とかであれれれ……?え…っ、なんでなんで…??おかしいよなんでなのってなってます…なう…orz
そして、年賀状をお送りする方には今年中に出してしまえるように本当に本気で作業頑張ります…!(宣言)




貧乏人ですから 2013/12/25 20:54
今日は早めに寝たいので早めにサイトに顔を出しに来ました…!
こんばんは(*^o^*)
そういえばですねっこの前更新した若誕イラストなんですが、携帯の色調補正を色々試していた所『うわあ〜こっちの方が良かったなあ〜』ってなったので、そろそろのせられる絵も少なくなって参りましたし、丁度良いかなって事でその色調補正したやつを持ってきちゃいました…!そして気が向いたらmainにも載せるかもです…(貧乏性)
<加工した若誕




年賀状なう 2013/12/25 00:14
だけどもう寝まーす…!そしてすみませんメリークリスマスは出来そうにないですすみませんorz
そしてそしてリヴァイ兵長!!!!お誕生日おめでとうございます><。どうかお幸せになって下さいね…!




ねっむーい…! 2013/12/23 23:42
今日はお昼出勤からだったので夜10時までバイトちゃんでした…!今日はもう眠くて絵かけない感じするのですが、その代わりに午前中を有効活用して年賀状を少し進めました。年賀状、もう少し形になってきたら写メを載せていきますね!
とりあえず今日はまた落書きをのせます(*^^*)こんなの誰も何とも思わないんだろうなあ…って思っていたので、コメントを頂けた時にはびっくりしたのと同時にとても嬉しくなりました…!こんなのなのにすみません、ありがとうございます…っ>//<。けれど本当にどんどんどんどん酷くなっていきますね…。すみません…orz




しまったぁあああああ 2013/12/23 01:31
すみません日にちを跨いでしまいましたね…!今日は3ヶ月ぶりにリアルな友人とカラオケしてきました!とっても楽しかったですが年賀状がまだなのにかなりがっつり遊んでしまいました本当すみませ…orz年賀状明日からまた頑張ります。ラフは一応決まったのですが下書きはこれからです頑張ります…!!!
日にち跨いだので今日から今年最後の六連勤をして、30日からはなんとまさかの年末年始4日間がっつりおやすみを頂けたのでそのために年末最後気合いを入れてしっかり突っ走って参ろうと思います…!師走は何かと起こりやすい時期なので、事故や怪我や病気やお財布を無くす事だけには特に気をつけて過ごしたいと思います。皆様もお身体や何かの御紛失等にはお気を付けになられてくださいね…><。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -