\ 24time /


全く終わらぬ… 2013/12/30 01:18
今日一日年賀状につぎ込んで居たのに終わりませんでした…(泣)とりあえずまた殴り描き載せときますすみません…!




そして頑張った 2013/12/29 03:07
アナログ作業終了のお知らせです…!とりあえず線は引き終わりました…ので、明日は丸一日をかけてデジタルを頑張りますp(^m^q )))
そして念願のおやすみなさい…!



年賀状…! 2013/12/28 18:04
バイト終わりましたただいま〜っ(*^^*)
後はもう年賀状を頑張るばかりです!!



明日で最後のバイトだよ〜ん 2013/12/28 01:25
帰宅してから速攻でバタンキューしまして、3時間くらいガーッと睡眠を取ってからご飯食べてお風呂入って、そしてりぶさんのダヴィンチの告白歌ってみたを一曲ループで延々と聞きながら今まで年賀状してました!よ!!けれど相変わらず描くのが遅過ぎて困ります…orz
<年賀状
明日っていうか最早今日でいよいよ今年最後のバイトとなりました…!いやっほーーーい!!!!最後まで頑張ろーー!!
ファイトォーッバイトォーオーッン!!!!!




ねむ、い… 2013/12/27 01:10
一枚だけですが無いよりかはマシかと思いまして…久々にシャチくんを描き殴りました。いやあそれにしてもムカつく顔していますね^^





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -