\ 24time /


今、連絡が、あった…?!! 2014/02/24 10:27

今!!!本当に今だよ?!!!!!!連絡!!!!!あったよ!!!!!!!!!!!混乱してるよ???!?!だってさ?!!??!えっ?!!!?!!なんで?!?!!!?だって今週中にとか言っといて?!?!そりゃこんだけ連絡遅かったから!!!?!!そりゃあ落ちるよねって思ってさ!!?!??!一週間阿呆みたいに馬鹿みたいにずっとテンション上がらずに大好きなホモをも喉を通らずに?!?!!!なんか絵かいて「元気でた〜充電オッケー☆」とか言ってもさ?!?!実際全然元気じゃないしオッケーでもないしさ、「あー久々にこんなネガティブで危機感覚えるなあ」とか、「高1のやばいときこんな感覚だったなあ。笑っても元気がついてこないなあ」とかどうしようもない方向にしか頭が働かなくてさ、もうやっぱり私には事務とか無理なのかな…接客なのかな…とかって考えててさ、実はバイト先の店長の知り合いにタカ○マヤの人事の人がいるから接客でアルバイトからどう?とかお声を頂けたりもしたのでそっち方面でも悩んだりしてしまったりもしててさあ……
もう、聞き間違いか夢なのかなっておもいます。だってずっとそれで落ち込んでたし。とりあえず泣きました。

……遅くなりましたが、私の聞き間違いか夢でなければ無事に、四月から働かせて頂ける事となりました…!受かり、ました…((((;_;)))))号泣
こんなろくでなしを採用させて頂けるだなんて、夢にも思いませんでした。…すみません嘘ですね、受かれば良いのになあ…頼む!!受かってくれ!!!とはずっと頭の片隅で祈ってました。本当に本当に有難いです。嘘みたいです。もう色んな人にありがとうございますとお伝えしたいです…(;_;)
今まで、こんな頼りない奴の就活をお見守り下さって、応援してくださって…本当に本当にありがとうございます……っっ!!私、本当にすぐ落ちこむ上にネガティブ癖がまだまだ抜けていないので、応援してくださる方々から頂くメッセージを読み返しては、幾度となく励まされましたです…。本当にありがとうございました…っ(/m;`)))
こんな奴を働かせて下さるというのですから、「ああ、やっぱりこいつ取らなきゃ良かった」という後悔だけは与えてしまわぬ様に精一杯頑張ります。そしてネガティブは燃えるゴミと一緒にまるめてポイできるように努めます。
本当に本当にありがとうございました…っっっ!!!!。・゜・(ノД;`)・゜・。



ひとまず! 2014/02/18 22:40
久々に心置き無く絵を描ました〜(*^○^*)充電完了です!!!
というか結果って、今週中って、やっぱり金曜日とかなのかなあ…うわあこわいなあ……いやだなあ…聞きなくないなあ…




終わりました 2014/02/17 12:27
試験が終わりました。結果は今週中にとの事です。なんかもううわぁああああああああって気分です。勉強したところが出たのに出来ませんでした。もう私本当に死んでいる。



楽しかった…//// 2014/02/10 14:30
昨日すんごくすんごく楽しかったですーっっ////毎回言っていますが、一瞬すぎて本当に驚きました…!前日が大雪だった為に、昨日は志木丈さんがまず関東にお越しになれるのかどうか…もう、そこから不安で不安でいっぱいだったのですが、昨日は天候にも恵まれ、心配していたような事は何一つとして起こらず本当に良かったです…!
イベントでは沢山の方から、差し入れを頂いてしまって…!特に何もしていない私になんかにまで本当にすみません…orzといいますか先ず用意の悪すぎる奴で本当に申し訳ありません…。ありがとうございました(;_;)全て大切に食させて頂きますね…!
お会いしたかった方とも無事にお会いさせて頂く事が出来まして!そしてコスプレでは沢山遊んで写真を撮れて、アフターではゆったりと楽しみ尽くすことが出来て!!!本当に本当に一日中楽しくて仕方がありませんでした…っ>//<!
イベントにご参加された方、お疲れ様でありました!ありがとうございましたーっ//そして、一日中ご一緒させて下さった志木丈さん!ありがとうございましたーっ!!新幹線が動いて下さって本当に良かったですー(泣)とってもとっても楽しかったです〜///

超簡易的にはなりましたが、一応こちらがレポとなりますすみません…!それというのも実は本日、受験先の企業からご連絡があり、受験日が2月17日になりましたとの報告を受けましたので…、ちょっともう時間もないので最後の追い込みをかけたくて…><。けれど思い切り遊んだ分、エネルギーをまた勉強へと費やして参りたいと思います!昨日の楽しかった事を糧に頑張ります( *`・ω´)!!!!
本当に本当にありがとうございましたーーーっっ!!!



でんしゃなーう! 2014/02/09 08:42
イベントに向かう電車内なーう!おはようございます(*^^*)今日も今日とて楽しみ過ぎて張り切り過ぎてお化粧濃くなりました(笑)
うふふ´`*楽しみ〜////行ってきまーす!!!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -