\ 24time /


六本木 2014/02/28 23:04
明日明後日はお友達と遊んで参ります(*^^*)楽しみだ〜//// 明日は六本木のラファエル前派式展に行ってきます!



遅刻猫の日 2014/02/27 23:30
うがあー悔しい!猫の日に何か描きたかった!!ってなったので出遅れでジャンにゃんにゃん描きました。




更新履歴 2014/02/26 22:00
頂き物に一枚追加です…!
ありがとうございます〜っ>//<。



よ、良かった…! 2014/02/24 22:35
夢ではなかったですー(泣)今までのお礼を込めてSOGOの下でお菓子を買って先生に渡してきました><。先生が本当に一生懸命応援をして下さっていたので…!有難いです…(;_;)
そして今はお礼状を書いています。縦書きが難しいです…っ



笑ってやって下さい 2014/02/24 10:42
これで真面目に聞き間違いか夢だったら盛大に笑ってやってください。一応先生からの着信は履歴にのこっているので聞き間違いか捏造というラインもあるかもしれない。
う〜…!やばいなあ…怖いから学校行って来ようかな…。不安だ……




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -