\ 24time /


大海会!7 イベント 2014/02/07 22:37
今週末日曜日に、大海会に行って参ります〜!東京物流センターです〜っ(*^^*)わーい!!!楽しみーっ/////当日は、またもや志木丈さんのスペースにご一緒をさせて頂きます!そして海兵コスをしてきます´`*
志木丈さんのスペース場所は、

”Fホール P13”サークルネーム「余裕」

との事でいらっしゃいます!
当日ご参加される方いらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します〜><!



実はね。 2014/02/06 23:20
一日一回はリアルタイムを更新することを最低目標としているので、毎日、携帯のメモ帳でリアルタイムに現れるべく主に寝る前に何かしらの文を打つのですが、ここ最近はもう本当にうじうじとしたマイナス発言かたちの悪い自虐ネタしか全く出て来ず、それでいて纏まりも悪ければ、結局何が言いたいのかも見失うという最悪な結果になることが多くて、最近はちらちらとしかリアルタイムに現れる事が出来ませんでした…すみません。
うー…こんな事ではだめですねえ…あああ全く情けない貧弱野郎だこの豚野郎。よし、元気になろう!そのために寝よう!!体力を養うのだ!!!うむ!!!おやすみなさい!!!!!←



就活のはなし 2014/02/06 23:03
今日は会社見学でした!面接とかはまたもう少し先なので、それまでまた色々用意をして行きたいと思います…!頑張りますっ(*`・ω´ )o



拍手レス 2014/02/04 22:19
大変お待たせをしてしまい申し訳ありません…!追記より拍手のお返事です!

昨日は学校で今日は丸っとお休みでしたが、昨日からやけに頭痛と吐き気がするなあと思っていたら夜から熱がでて今日は一日中寝腐っておりました……。この程度で体調崩して落ち込んで、本当に私は自己管理がなってない奴だなあとただただ呆れるばかりです。メンタルが貧弱すぎて自分を殴り飛ばしてやりたい…orz
そして今日、また巨人が夢に出てきました。私って巨人に好かれてるのかな…orzというわけでですね、夢見こそあまり良くありませんでしたが、ろくに勉強もせずにずっと寝ていたおかげで今は全く元気です!スッキリ…!また明日から元気ハツラツ頑張ります><!!!
≫p.s.



ごめんなさいぃいいいいいい(;_;) 2014/02/02 21:41
拍手メッセージ頂いているのにお返事が未だ出来ていなくて申し訳ありませんんんんんんん。・゜・(ノm;`)・゜・。そしてまだお返事書けて居ないです本当にすみませんんんんんん…orzけれど、とても励まされました。励みとなりました。ありがとうございます。また後日にお返事必ずさせて頂きます…!(私がしたい)
さてはて!今日はキラーのお誕生日でしたね…すっかり忘れてしまっていました…キラーよ本当にごめん…。申し訳程度にですがキラーたん(2Y顔捏造)描いたので載せ逃げします。
お誕生日おめでとうーっ>//<。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -