\ 24time /


更新履歴 2014/03/04 01:20
鍵付きのイラストについてのルールを幾つか変更致しました。

○鍵を付ける物を性描写物のみに致しました
○今まで鍵付きで無かった物を見直し、幾つか鍵付きに変更致しました
○パスワードそのものを変更致しました

詳しくは「※」のインフォメーションページにて記載しております。




スッキリ…! 2014/03/04 00:14
久々に机の周りをしっかり整理した!今までアクセサリーとか全部出しっ放しだったからそれらを出来るだけ力の限り収納した!すっきり!!すごく気持ちがいい!!!

そしてこうやってリアルタイムに載せるんだったらちゃんとビフォーアフター出来るように前のごたごた感も写メれば良かったね…orz当たり前だけどもアフターだけでは全く変化がわからないね(笑)



ただーいまーっ! 2014/03/02 22:32
はわぁああああああ楽しかったあ〜っ(*^//^*)
今日は進撃のイベントも一緒にやっていたのですが、ジャンのレイヤーさんが沢山いらしてすごく幸せでした…(笑)



イベント 2014/03/02 08:06
ビックサイトに向かってるなう(*^^*)お友達がジョジョのサークル参加をされるので付きまとわせて頂きに行きます///><*



すごごごごごごい…ッ!!!! 2014/03/01 11:55
志木丈さんのサイトが100万打…ッツ!!!!!すっすごごごごごんごごぃいいいいぃいいいいいいいい//////おめでとうございますーーーっっ/////><*!!!!本当に本当におめでたいーっっっ/////これからも応援しております〜////




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -