\ 24time /


更新履歴 2014/03/09 21:08
その他にジャン一枚。

あぁああぁああジャンじゃなくて…!ジャンではなくて私は拍手絵を変えなければいけないのに…!結局また一年以上頑張らせてしまったorz成長しない奴で本当ごめんなさい…。てゆうか次はどんなの描いたら良いかなー|ω・` )今がキッド海賊団だから次はハート海賊団かな〜。どうしよ〜う…!



拍手レス 2014/03/08 18:14
拍手のお返事です!
≫p.s.



キルシュタインでーす 2014/03/06 22:29
ジャンをちゃんとイケメンに描きたいジャン




ケンカップル 2014/03/05 21:24
「チッ…結構思いっきり殴りやがって…。口ん中まで切れたじゃねぇか……いてえ。」

ってゆうキドロを妄想した。痛いのは傷だけではないね。可哀想に。

ローさんは頭が良いから口が回るけれど、キッドくんはローさんより頭が回らないから自分の考えが上手く言えなくてついカーッとなって殴っちゃう。けど、いつも喧嘩の発端になる売り言葉をしてしまうのはローさんの方。自分に自信が持てなくてついつい相手を試す様な言い方をしてしまう…みないな。
うん、ローさんは後でちゃんとキッドくんに謝りなさい。そしてキッドくんもローさんに謝りなさい。そして喧嘩した後はどちらもしおらしくなるから、いつもとは全く違う優しい雰囲気になってイチャイチャイチャイチャしてれば良いね。
というか刺青を盛大に忘れたね。ごめ…



更新履歴 2014/03/04 21:01
ワンピースに一枚。ローとベポに色塗りしたのを載せただけです。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -