\ 24time /


のろりのろりでごめんなさいっ 2014/03/15 23:29
更新速度がのそのそとしていてすみません…!今ちょっとパソコンで描いてる絵があるので、それが描き終わるまではアナログで描いたやつをちょろちょろと載せて行きますね(*^^*)

というか5月のワンピオンリー開催日に進撃のジャン・キルシュタインオンリーがあると聞いてわたし足がガクガクしています…/////ふぎゃあぁあああああああああぁあぁあああああああオアシス…!



クッション愛してる 2014/03/13 20:03
ペンタブを使う時にね、机が冷たくて腕がじわじわと痛くなるのが嫌なのと、机の微妙な高さで肩が痛くなるのが嫌で、試しにクッションを机にひいてその上にペンタブを置いて作業をするという事をしてみましたら、何だかこれが信じられない程に快適すぎまして今幸せです(*^o^*)




ツーブロック 2014/03/12 22:25
バイト先の、ちょっと苦手な男子大学生が、色も形もまんまジャンと同じ髪型にしてきたからびっくりした(笑)



眠ります 2014/03/12 00:22
キドロでローさんがキッド君の事を”キッド”って名前を呼べない感じのネタが頭にうかんだよ!漫画がかける人になりたいよ!このままじゃいつまで経ってもなれないね!努力あるのみだね!

それと前に落書きしたやつ載せます!カゲプロの如月ちゃんだよ!ワンピじゃなくてごめんね!とりあえずかわいい女の子が描きたかったわけなんだけど、何かもう手がごつごつよ!女の子難しいね!




ワーオ… 2014/03/10 23:33
今日の18:30頃にあいほんをうっかり水没させてしまったのですが、ちゃんと使えてしまっているというミラクルが起きている…これは一体…((笑))
とりあえずバックアップは取ったよ!




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -