\ 24time /


ジャンの誕生日… 2014/04/07 20:42
今日がジャンの誕生日だという事を一昨日教えて頂けたというのに結局何も用意出来なかった…orz泣きたい…ジャン、本当にごめんね……。本当にごめん…お誕生日おめでとう…っ!!!
馬だけに…うまれてきてくれてありがとう/////(さむい)



初休日! 2014/04/05 18:28
明日日曜日!明日は日曜日だ!!社会人になって初休みだ!!!!
今日はなんだか金曜日な気がしていたから、ちょっと得した気分…!
帰りに服みて帰ろ〜(*^p^*)うわーい!



進撃実写化主演 2014/04/03 06:13
朝起きてニュースつけたら、サエガセンセビビジビイェーガッ!!!!!ってタイミング良くテレビから音楽が流れて、進撃実写化主演が決まりました〜って加藤アナがお話ししてくれたからめっちゃびっくりした…!
進撃実写化主演は三浦春馬なんですね!実写化やるのはやっぱり少し残念ですが、三浦春馬主演は自分の中でわりと有りかもなあと思えたのでこれまたびっくりです。ジャン役だれだろう…



一日目終わった 2014/04/01 19:39
今日お初のお仕事終えました〜!
職場の雰囲気もとても明るくて、同期の子とも仲良くなれたので、ひとまずは本当に良かったです〜(*^^*)
暫くはお仕事にしっかり集中をして行かなければだなあと思うので、もしかしたらこれまで以上にサイトの更新が滞ってしまうやもしれません…。ごめんなさい…orz
ただ、載せていない絵もわりと溜まってきているので、何処かでドバッと更新をするか、ちょくちょくでも載せて行けたら良いなあと思ってます!




おわったおやすみ 2014/03/29 23:03
っだぁああぁあああ!やっと終わった!!もう寝よう!!寝る!!!
落書き載せときます!!!





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -