\ 24time /


作文とか吐きそう 2014/03/28 22:42
学校はもう卒業したのでしたが、就活体験談を書いて欲しいと先生に言われてしまい、今作文を書いています|ω;`)
3日間くらいずっと書いては捨て書いては捨ての繰り返しをしているのですが、何を書いて良いのか…というかそもそもテーマがいまだに定まらず、盛大に頭を抱えておりますorz




4月1日からだった 2014/03/25 22:11
今日は雇い入れ教育実施というものに行って来ました!正式に通い始めるのは4月1日からでしたね!ちょっと間違えちゃいましたね!えへ!



っわぁああああああ!!! 2014/03/24 21:29
明日からだよ…!緊張する……!もう寝る準備満タンにしよう…!!



更新履歴 2014/03/23 13:12
すみません…!勝手に贈り物です…っ
贈り物ページに1枚。

何か有りましたら直ぐに撤去を致しますので…!その際にはご連絡をお願い致しますです…っ。御手数をお掛けしてしまい大変申し訳ございません……!



またジャンじゃん 2014/03/21 23:29
仕事が25日からに決まりましたー!明日でバイトの方々とお別れです…すごくさみしい…(;_;)
そして今日はジャンを載せにきました〜!発熱冷えピタジャン





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -