\ 24time /


あれ…っ? 2014/04/29 18:28
24に写メアップ出来ない…なんで…?^^



昨日お泊りした 2014/04/29 18:23
今日は祭日休みだったので、昨日の夜から友人宅にお泊り行ってきました〜!今はもう帰宅しました!楽しかったです〜(*^o^*)
友人宅最寄り駅付近のパチンコに、不憫式ジャンのMMDにそっくりな看板があって思わず写メりました(笑)
そしてセイユーに巨人ぷっちょがあってジャンを前出しして来ました← ちゃんと一つ買いましたよ〜!




修正 2014/04/27 20:22
下の下の記事の日時に何か違和感を覚えて、何故なのだろうと思ったら、

○25日朝、下書きとして一度保存

○26日夜、記事として公開

という事をしてしまっていて、昨日公開したのにうっかり25日の日時にされてしまっていた事に今気がついたので、日時だけ今修正をしてしまいました。そんな事をわざわざ気にされている方はいらっしゃらないかもですが、何と無く直しちゃいましたすみません。



現パロ新入社員ジャン 2014/04/27 20:16
大学上がりで24、25さい位な新入社員ジャンといちゃいちゃしたい…。
あ〜あ!!!ミカサになりたいなぁああああああミカサになりたい…!!!だがしかし私はそろそろ黒髪に飽きてきちゃったよ…orz折角ジャンの好きな黒髪だけどもうどうしようか悩む…ジャンみたいな栗毛にしたいけど、私自身まだ新入社員な訳で下手に目立ちたくない…悩む…

なんかこのジャン若干オルオ毛質になってしまった…笑



浮上…! 2014/04/26 18:48
予想よりもずっと潜水しすぎてしまったので、そろそろ浮上せねばと舞い戻って参りました!お疲れ様です、絆創膏です。

絵はぽつりぽつりと描いていますが、やはり描き途中にばかりなってしまいます。そして、最近はもう本当にジャンしか描けていないです…ごめんなさい…orzもう、ジャン専用ページでも作って、ジャンランクさんなどに少しばかりお世話になってみた方がちょっとでもサイト傾向が定まって良いのかなあなんてぼんやりと考えてみたりもしております…考えているだけですが…!

お仕事はまたまだ毎日をやんとかやり過ごすのに精一杯で、あっぷあっぷな状態です…!私の脳にあるみそがもっと有能なものならばもっと余裕が生まれるはずなんですがorz私の頭はもうパンク寸前で(笑)けれども!早くお仕事覚えて行けるように、でも気分が落ち込み過ぎないように適度に息抜きも加えながら、これからまたちょっとづつでもサイトを動かしてゆけるように頑張って参りたく思います…!改めてよろしくお願いします(*^^*)

そしてほんのりと溜まってきた(たぶんまだ)載せていないジャンを置いておきます。手始めにショタジャン…!なんだか描き込む前のほうがふわふわ感があって可愛かった感じがするので、2枚載せときます←






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -