\ 24time /


そして 2014/05/01 20:44
携帯ばっかり弄っていたらうっかり通勤快速に乗ってしまって自宅の最寄り駅を通り越してしまった( ^ω^ )泣 どんまい\( ^ω^ )/



このままでは太る〜 2014/05/01 20:06
さっきお仕事終ってめっちゃダッシュしてバス停まで走ったら歩いて10分の距離に4分で到着できたよ〜\(^o^)/
運動不足になりがちな生活を送っているので中々良い運動でした(笑)いやあ〜それにしても本当に、大真面目に、このままの食事量に対してこの運動量の少なさのままではむくむくとそれはそれは順調に太りそうで怖いから私は自転車で通おうかなあなんてほんのりと考えております…自転車で通ったらきっと軽く1時間以上はかかりそうな距離ですが…電車とバスで約一時間だし…
本当はジムにでも行けたら良いんですが、ジムとかその他のスポーツ系の習い事って地味にお金がかかりますよねorzでもやるならテニスか水泳がやりたいなあ〜水泳に関しては消費カロリー高いらしいし…っていうか単純に食事量減らせば良いんですけどね…(笑)中々ね…(笑)難しいんですよね……(失笑)
もうすぐっていうか明日行ったらゴールデンウィークな4連休だから、そしたらサイクリングがてらに自転車で通えそうな道でも少し探しに行ってみようかなあ…|ω・` )
探しにいこうかなあ…とか言って連休になったら連休になったで、自分の意思の弱さに負けて家に引きこもるか服を見に行くかカラオケに行くか化粧品を買い漁るかで結局は娯楽に浸ってしまいそうな気もするけども…(笑)(笑)(笑)
まあ四連休の気分次第と言うことで!とりあえず明日も頑張ります!!!



ゴールデンな習慣 2014/04/30 21:02
もうすぐゴールデンウィークで『いえーい5月の出勤数少ないよいえーい!!!』って思って居たんですが、まさかまさかのゴールデンウィーク以外の休日数減らされるパターンで、他の月と出勤数は変わりませんでした(笑)
でも連休が嬉しい事には変わりないので、ゴールデンウィーク楽しみです(*^^*)でもゴールデンウィークよりゴールデンウィーク過ぎ去った後の予定が楽しみです////^p^*ふひひひ〜!



おはようございます 2014/04/30 07:15
画像送信できました〜。・゜・(ノД`)・゜・。ただ単にサーバーの調子が宜しくなかっただけでした…!びっくりした…!そして良かった…!!



あれあれ…っ?! 2014/04/29 18:34
素材にも画像送信されない…!え…まさかそんな容量がいっぱいになってしまったとでもいうの…!?こんなちっさいサイトなのに…っ???




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -