\ 24time /


サイクリング… 2014/05/05 12:57
準備してそろそろ行こうかなと思っていたら天気崩れてきた/( ^o^ )\私って本当にドンマイすぎる



更新履歴 2014/05/04 22:02
その他に一枚。
恥ずかしさに耐えられなくなったら下げてしまうかもですすみません…(笑)



絶体絶命 2014/05/04 14:32
自転車でサイクリング〜♪とかって思っていたのに、結局今日も誘惑に負けてRADを聴きながら絵描いてる|ω・`)笑




4連休一日目! 2014/05/03 22:09
今日、午前中は録画しているメカクシティアクターズとハイキューとを見つつ絵を描いて、午後からは自転車でわりと大きめなイオンに行ってウィンドウショッピングして、一度帰宅してからまた絵を描いて、それから夕ご飯のお買い物をしに行く母と一緒に近場の小さなスーパーに出かけてきました!そしてご飯を食べ終ってからずっと絵を描いてました!!!
皆さんもそうなのか、私だけなのかはちょっと解りませんが…休日って、お出かけしたらその日は丸々お出かけだけで一日が終了してしまったり、はたまた絵を描いている日は一日中家に引きこもって一歩たりとも外に出ることをしなかったりと、大分両極端な所があるのですが…今日は一日でふたつの事をとても良い塩梅でバランスで味わうことができたのでなんだかすごくすごく幸せでした(*^o^*)ほくほく
今日描いてる絵はまだ描き途中すぎるので、ちょっと前に描いたジャンを載せて私はお風呂に入ってきます!そして寝ます!まだ載せてないやつだと思うのですが、載せていたらすみません!




だが残業代は出ない 2014/05/02 21:15
お仕事終って今かえってる…!




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -