\ 24time /


朴さん 2014/05/16 21:39
ナルニア国物語をご飯食べながら見てたらね、トリコの小松くんにそっくりな鼻の持ち主な子が居てね、声まで似てるなあなんて思って調べてみたらまさかまさかの声優さん一緒だった\(^o^)/まじかーい




にちようび! 2014/05/14 18:20
今週の日曜日にビックサイト行ってきます〜(*^^*)ワンピオンリーそしてジャンオンリーふぅううぅううううう///////!!!!←
今回も志木丈さんとご一緒させて頂きます////先週にお会いしてまた今週にお会い出来るだなんて幸せ以外の何物でもない…っ///´//`*

志木丈さんのサークル名は『余裕』、スペース場所はD46です!
下のリンクで志木丈さん宅イベント詳細ページ直接ジャンプします!→志木丈さんイベント詳細!
志木丈さんの総括本とグッズすごくすごく楽しみですね〜っ/////うわぁあぁあああああああぁあめっちゃ楽しみです〜*^//^*



帰宅中 2014/05/11 20:37
夜行バスならぬ昼行バスで帰宅を試みました…!まだ帰宅中です><。あと30分もしたら帰宅出来ます!
大阪!!プレショ!!とってもとっても楽しかったです〜////志木丈さん外村さん本当にありがとうございました|ω;`)



夜行バス寝れるか心配なレベル 2014/05/09 19:38
良かった!8時迄にはお家帰れそうだよ…!!良かったよ…!!!
ってゆうか楽しみ過ぎてアドレナリンが何かアレしてて今日全然疲れてないです…!身体がまるで羽のよう…っ!なんだかこのまま夜空を羽ばたけそう!走り出したい!楽しみだぁああああ(*^//^*)



なんでだよう…! 2014/05/09 19:02
今日に限って中々上がれないし、今日に限ってバスが渋滞で遅れて来るし今日に限って電車が遅れてるよ…!!!やばいよ…!頼むから早く高崎線起動してくれ…!!!そしてせめて埼京線は無事であってくれ…!!





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -