\ 24time /


ごめんなさい明日です 2014/05/20 21:36
すみません拍手レス明日必ず…!必ず、します…!!
ゴールデンウィーク位の時期に描いたやつですが、ジャン載せておきますね!ジャンの強くて弱いところがだいすきです




言い訳 2014/05/19 20:43
今日帰ってきたらメールと拍手レスをさせて頂こうと思っていたのでしたが、すみませんどうしても睡魔に勝てなくて…っorz
近い内に必ずさせて頂きます…!ごめんなさい|ω;` )))



楽しかった〜////// 2014/05/18 23:31
めっちゃめっちゃ楽しかっです〜>///<。!!!ああああ幸せ…っ////志木丈さん外村さんMちゃんさん本当に本当にありがとうございましたですーっ|ω;` )))




アドレナリンだなあ〜 2014/05/18 08:13
私は今電車に乗っている!電車!!なう!!!昨日楽しみ過ぎてあんまり寝つきが良くなかったし眠りも浅かったんだけどすごいね…!全然眠くなーいっ//////わ〜////!!!
なんかもう楽しみだうわあああああああああって大声で叫び出したいよよよよよ( *^○^* )イベント行って来まーす!!!



明日ジャン!!!!! 2014/05/18 00:02
6連勤がおわったと同時にもうあといよいよイベントが明日だうわぁああああああああ/////たのしみだぁああぁああああああo(( *´>///<`* ))o
おやすみいいいいいい!!





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -