\ 24time /


明日じゃん…! 2014/05/08 18:50
今週土曜日はUSJでワンピースのプレミアショー見てきます(*^//^*)志木丈さんと外村さんとご一緒させて頂きます!
なんやかんやしているうちに夜行バスがいよいよ明日で…!アドレナリンがぶわわわわあってなってる^p^(笑)ふへへへ〜楽しみだなあ〜///
明日はお仕事終わったら家に帰ってすぐお風呂入って出なくてはいけないから今日のうちに出来る範囲内で準備満タンにしておく!



寝ますね 2014/05/07 22:52
おやすみなさい




明日も頑張る 2014/05/07 20:14
今私が勤めています会社は、家を建てたりリフォームしたりする際に発生したゴミを回収しに行ったり、はたまたユニットバスやトイレなんかを配送する会社だったりもするんですが、今、私の住んでいるマンションの真隣りで新築の家を立てていまして、いやいやそんなまさかな…と思いつつハウスメーカーと物件名を拝見したら、そのいやいやそんなまさかまさかのでした\(^o^)/ワーオ!!!
明日も頑張ろうと思いました(笑)



帰宅中 2014/05/07 18:59
昨日結局染め直したけどあんまり変わらなかったorzまあ仕方ないね(笑)無理なのはわかっているけど、ジャン色にしたいなあ…|ω・` )



マッド系で染めたのに…! 2014/05/06 20:11
髪の毛が痛んできて赤くなってきちゃったからマッド系で赤色を落ち着かせようと思って折角染めてもらったのに、なんと明るくなってしまった…orzあああ何てことだろうこんなはずではなかった…!!仕方が無いから近所の薬局でもう一回髪染め買ってきます……もう眠い寝たい…




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -