\ 24time /


熱でたうわあ 2014/06/01 21:08
どうりで喉と頭が痛いわけだわね…。お仕事もちゃんと上手にできないわ自己管理もまともに出来ないわで私って本当に終わってる……



録画してたハイキューみてる 2014/05/25 18:24
ハイキューの及川さんとキッドくんの声優さん一緒だった浪川大輔さんだった…( *^//^* )!調べるまで気がつかなかったけど、そうなんだなあって知った途端にキッド君の声に聞こえてくる…!可愛い…!
そして及川さんの声が一々性的に聞こえる。私の耳がおかしいのかな←




ジャンを頂きました´//`* 2014/05/23 18:31
この前のイベントの時に、就職お祝いにと志木丈さんと外村さんに頂いてしまったですようううぅうわわわわわわぁあぁああああああ〜んっっ・゜・(ノД`)・゜・。!!!
お箸とマグカップとポストカードと美味しいお菓子…!!!!

わ////わっ/////わっわっわっわわわわわわわわわわわわわ〜ぁああああんっ///////ジャァアァアアァアアアアアァアアァアアアアアン!!!!これからはジャングッズでジャンをジャンジャン摂取出来るジャン//////毎日ジャンジャン摂取するジャン…//////
本当に…!いつもご迷惑をお掛けしてばかりだというのにもかかわらず、こんな私なんかの就職をお祝いをして頂けるだなんて…|ω;` )))うっ…本当に本当にありがとうございますこれからも頑張りますです〜/////( pm<。`* ))大切に使わせて頂きますっ!!そして精一杯の力で愛でさせて頂きます…!!!お菓子は大事に味わって噛み締めつつ美味しく頂いております…っ!!!すすすすんごくおいしいです…/////
そしてそして上の写真だと折角のお箸が良く写らないと思ったのでジャン箸のピンショも撮りました(笑)←




俯瞰ログアウト 2014/05/21 22:13
右向きの俯瞰練習しようと思ったのに俯瞰が駆逐されて唯の右向きになったジャン/( ^〜^ )\




拍手レス 2014/05/21 21:01
追記にて拍手レスです〜(*^^*)
≫p.s.




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -