紅様

こんばんは!先週は拍手メッセージをありがとうございましたです〜っ*^^*!!今回はご都合が宜しくなく、イベントにお越しになれなかったとの事で、私も残念でしたです〜およよよよ…(pm;`)やややや!こちらこそ、またお会いさせて頂けたらなぁなんて願ってしまって居りましたのでなんだかすみません(笑)またなにかイベント等でお会い出来るのを勝手に楽しみにしておりますね´`*←
ワンピース中心サイトな筈なのに最近はジャンジャン煩くて本当にすみません(笑)けれど、それでも私はジャンの事が好きで好きで仕方なくなってしまいサイトに絵をちまちまと載せていっている訳なので、そのように仰って頂けてとても嬉しいですありがとうございます〜(*^//^*)
と、言いますか…っ////!夏!!!紅さま…!進撃オンリーにご参加されるのですね////しかもしかもマルジャンメインなのですねわわわわわわわわわ〜っ>//<!ジャン本でサークル参加だんて本当にもう羨ましい限りです素敵です…っ!!影ながらではありますが、応援しておりますですーっ////そしてそして存分に楽しんできて下さいです//////
本当ですね(*^^*)周りが好きなもので溢れているだなんてとても幸せなひとときです!だからイベントってすごく楽しいものなんですよね////サークル参加となれば原稿に追われるなど辛いこともありますが、好きなものの為ならば幾らでも頑張れてしまうから不思議です//^p^*笑
最近は暑くなる日が多くなってきましたが、紅さまも、ご体調など崩されてしまわれぬようお気をつけになられて下さいです…><。!

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -