\ 24time /


2014/09/18 21:49
最近自分の歯並びが悪くなる夢ばかり見ます。実際の歯並びはそんなことないのに、夢だと喋るのもままならない程に歯並びがぐちゃぐちゃになっててああああってなるんです。
夢占いしたら人間関係が良好ではないとそんな夢を見るらしくて…ああ成る程なあってなりました。
そして話は変わりましてワンオクロックの『独り言ロンリーナ』って言う曲がめっちゃ格好良くて…カラオケ行きたいです(笑)




2014/09/16 22:32
色付けまでしてから載せようと思ってたんですが、とりあえずベルジャンも載せちゃいます。とりあえず…!
マルジャンはド健全なイメージがあるんですが、ベルジャンには何故かアダルトなイメージが強いです。まあマルジャンがエロスしてても嬉しい限りですが…^p^*←
おやすみなさい




2014/09/16 22:27
進撃って立体起動装置とか剣とか剣を入れておくやつとか身につけてる物が一々格好良くて好きなんですが、描くとなるとね…難しいですよね…/(^o^)\




更新履歴 2014/09/16 18:48
linkをちょっぴり改装しました。
そして今更ですが24も模様替えしてましたね。えへ。

というかですね、すっかりうっかり忘れてたんですが進撃用の拍手絵用意してなかったですねすみませんorz
近々拍手絵変えます用意します…!



更新履歴 2014/09/15 22:53
○進撃ランク様に登録しました
○サイト内の必読ページを少し変更しました

よろしくお願い致します。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -