\ 24time /


2014/10/28 07:43
風邪引いて咳が酷いので今日は絶対に定時退社をして病院に行く…!そのために今日はいつもより早めに起きて早めに会社行って、という予定で居たのに駅で定期ない事に気が付いて結局いつもと同じ電車に乗った/(^o^)\早起きの無駄



2014/10/27 22:23
うまくいかない事ばかりですよね。
おやすみなさい




2014/10/23 20:17
今日はドフラさんのお誕生日ですね…!例の如く何も用意は出来ておりませんがお誕生日おめでとうございます〜><!
それにしても見事に10月お誕生日な子をお祝いできず…本当ぐだぐだな私ですみませんorz



2014/10/21 21:34
拍手絵の色塗りが中々おわらぬので息抜きの落書き(^o^`))そしてもう寝ます




2014/10/20 22:01
イケメン描いたからもうねむる…
おやすみなさい





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -