\ 24time /


2014/11/02 23:55
久々に友人とカラオケに言ってはしゃいで先ほど帰宅しましたあ!喉いたい!笑



2014/11/01 20:33
うひゃぁああああい明日から二連休ぅうううううう\( T▽T )/



2014/10/31 22:07
ハロウィンおめでとうですね〜!ハッピーハロウィ〜ン!!今日会社で同期に「今日ハロウィンだからあげる」って煎餅貰いましたよ!まさかのジャパニーズお菓子!
そして写メですが魔女コスショタジャンをどうぞ\(^o^)/ついでに絵を描ける無料スマホアプリをダウンロードして目だけドアップで描いたのでそれも載せときます。


明日行ったら二連休だ…頑張ろう…いや踏ん張ろう…




2014/10/29 21:21
夢小説をどうしても書いてみたくなって、冒頭だけちょびっと書いてみてみました。文章能力が皆無なので多分訳が分からないと思うのですが、貧乏性なので追記に載せておきます。
因みにジャンの逆トリ男主です。
男主はいつも通りをこよなく愛する、極端なめんどくさがり屋設定です。
≫p.s.



2014/10/28 19:45
結局病院いけず/(^o^)\




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -