\ 24time /


2014/12/18 22:59
今日もいっぱい泣いた疲れた眠い
人付き合いのスキルが低いからこうなるのよね。知ってます。



2014/12/16 23:35
サンタジャン描いてたけど結局描き終えんかった…ので、前描いた絵を載せて寝ます。とても眠いです。おやすみなさい





2014/12/13 22:11
今週火曜日に進撃の巨人15巻と一番くじをやってきましたあ!!!!ちょっと今週は色々あったので今日感想を言いに来ましたよ!!!

一番くじはL賞のストラップでした〜\(^o^)/お!ストラップだやった!!あとはジャンが出れば良いだけジャン!!ジャン出ろジャン出ろと祈るように脅すように箱を開けるも中身は

エレンくんでした〜!ウマいこと出るかなーなんて考えたけど、そうウマくは行きませんでした←
けれど私なんだかんだでエレンは好きなので中々嬉しいです(*^p^*)

そして追記にて15巻(の一番初めの59話)感想です。
≫p.s.



落書履歴 2014/12/08 20:41
アナログ絵に一枚



落書履歴 2014/12/07 23:00
アナログ絵に鍵つきでジャンを一枚追加




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -