・ジャンの無事について
ネットで調べちゃったし、なんならマガジンで立ち読みしちゃったんで、元々ジャンがちゃんと無事であることは承知の上で15巻を読んだ訳ではあったのですが、それでも、ジャンが無事で本当に何よりでした。アルミンは人を殺めてしまったことでとても苦しい思いをしてしまったかも知れないけど、兵長の言ってた通り、アルミンの手が汚れてくれなければジャンは死んでいた訳なので…。あの優しかったであろう女性には悪いけれど、アルミンありがとうとしか出て来ないです。

・ヒッチとマルロが登場して
ヒッチが相変わらずビッチ臭くて可愛いなと思いました。ビッチなツンデレ臭がプンプンしていますよね^p^*

・ジャンの演技力について
顔が所々超引きつっててすんごい可愛かったです…もう下手くそ万歳でした!!!兎に角可愛い/////転んだのはわざとか!それとも素で転んだのか!!ダサい転び方に胸キュンしたことは言うまでも無いですがそれにしてもダサい!!!ダサいすぎる!!!親近感湧いた!!!
いやあそれにしてもきっと彼は、歌手デビューからのアイドル・モデルデビューは楽勝だとしても、俳優はきっと険しい道となるんだろうなと感じざるを得ない演技力だった様に感じます(真面目)。そしてマルロイケメン。

・マルロを壁に押さえつけてジャンが至近距離で迫っている図について
うほああぁあああああマルロ様場所変わってくれさいいいいいいい

・ヒッチへの暴言(髪型)
ミカサにはそんな事言わないくせにこの野郎…!!笑

・ヒッチからの馬面発言
誰からみても馬面そして自業自得\(^o^)/女の子にあんなことを言うのが悪い←

・ヒッチがジャンを殴る
ヒッチ許さぁあああああああん!!!!馬面じゃなくなったらどうしてくれんだよぉおおおおおお!!!

・倒れ込んで話すジャン
一仕事終えたジャンがイケメンすぎて益々ジャンを好きになりました\(^o^)/

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -