\ 24time /


2015/01/03 22:20
今日は会社のバスの定期買いに行ったんですが、確認不足(年明け休み中)で買えなかったので明日渋々買ってきます〜orzそして11日に大阪行くので夜行バスの支払いと帰りの新幹線の予約&支払いしてきます〜!
大阪楽しみだなあふへへえ(*^p^*)



2015/01/02 23:42
今ふと思ったんですが、私の中でジャンは食べ物に例えるとスルメみたいだなぁってなりました(超褒め言葉)
噛めば噛むほど旨味が広がる魅惑のスルメ→ジャン



2015/01/02 22:25
そういえば今年は年賀状描いて無かったんですが、中学からの絵友達が年賀状送るねって言ってくれたので超スピード勝負で年賀状描きました\(^o^)/
最近「ばらかもん」というアニメを見てすんごい感動して号泣したので(ってゆうかオープニング主題歌に泣かされたので)、記念に描いておきました

このね、一番左の青年が主人公なんですけど、私が描いたんじゃ伝わらないけれど、本当はもっとイケメンでもっと可愛いんですよ…ってゆうか本当すんごい感動するんですよ…オープニング主題歌で2時間泣いて2日間目が腫れたんですよ…
笑いあり感動あり萌えあり癒しありで大満足でした〜



更新履歴 2015/01/02 20:10
進撃に二枚追加
新年早々に卑猥な更新ですみません\(^o^)/



2015/01/01 00:36
あけましておめでとうございますーっ\(^o^)/何だかんだで年が開けました!今年もどうぞよろしくお願いします〜!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -