\ 24time /


2015/01/29 15:05
昼くらいまで爆睡して、家でめちゃくちゃグダグダしてるなう( ^ω^ )久々のぐだぐだあ〜



2015/01/27 08:08
二日連続でイヤホン忘れた/(^o^)\しかも昨日は忘れちゃいかんと思ってコートのポケットに入れておいたのに…違うコート着てきちゃったよ



更新履歴 2015/01/26 21:18
進撃に一枚



更新履歴 2015/01/23 20:53
進撃に一枚。
記念絵とかじゃなくてすみません…普通に更新しました(笑)



2015/01/23 19:02
今日でこのサイトを始めて3年が経ちました…!!!特別な事とかあまりしてませんが3年って…!3年ってすごいですね…!嬉しいっ|ω;` )
こんなサイトに来て下さる方、本当にありがとうございます。暇な時にでも、また見に来て下さると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします*^^*




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -