\ 24time /


2015/01/20 22:13
はあ〜ミカサになってジャンをメロメロにしたいぜ…おやすみなさい




2015/01/17 00:06
ちょっと潜水しましたすみません…ちょっと色々ありまして馬鹿してました。若気の至りって事にしたいです…うん、私何やってるんだろう…本当に馬鹿だよ阿呆だよ。
今週中は絵描けなさそうですが、来週からまた頑張ります。ジャン描きます。



2015/01/11 22:56
無事東京到着\(^o^)/すごい…本当に3時間ちょっとで着いちゃったよ凄いよ新幹線って凄いよ…!!← これは高いだけのことはあるね。流石だね…夜行バスとか乗りたくなるなる快適さですな(笑)まあきっと私は凝りもせず安い方を選びますけどね…



2015/01/11 20:52
新幹線で帰宅中なう。いつもより遊べる時間は少なかったけどめっちゃ楽しかったです〜////今日もお疲れ様でしたありがとうございました!!私はこの瞬間の為に日々辛くても生きてる(真顔)次がまた楽しみ〜(*^^*)



2015/01/11 08:17
うおっしゃあぁあああああ楽しんでくるぜぇえええええええい\(^o^)/時間なかったから髪の毛ぼっさぼさだけど楽しんでくるぜぇええええええ!!!!でもまだ電車なんだぜぇえええええ!!!!(うるさい)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -