\ 24time /


更新履歴 2015/02/03 22:13
アナログ絵に一枚追加。
今日は節分!恵方巻き\(^o^)/



2015/02/01 22:26
ジャン書きたかったのにエレンになってしまった…そしてもう眠すぎなのでダウン。おやすみなさい




2015/02/01 20:02
楽しかったあ〜っ*^^*!!!ビックサイトのジョジョイベントに行ってきました!
今日、アフターでビックサイト付近のサイゼに移動するときに、風がすんごい強くて…耳が千切れるんじゃないかと思った位に寒過ぎて笑ました(笑)いやもう寒過ぎて本気で耳が痛くて、気がついたら風で耳が吹き飛ぶんじゃないかなってなりました(^P^)←
再来週は外村さんと2日連続デートしてきます////ふひひ



2015/02/01 07:51
今日は外村さんとDさんとで遊んでくる〜\(^//^)/ウェーイ!!!!!



2015/01/30 08:12
雪降ってるさむい/(^P^)\





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -