netamemo
メインジャンルじゃなくてもメモだけ書くとかある/小説になるかは別



▽帆上版キ学の何かしらのネタ

帆上版は結構元々想像してたのと違うので殆ど風紀委員会に活かせないんですけど、敢えて帆上版を採用して書くならこんなネタもありかな、というやつ
(思いついたら増えます)


▼追記
2023/07/06 12:40


▽「あなたの幸を希う」書くときのメモ書き

抱き枕からどうしてああなったのかみたいな釈明をさせてほしい

▼追記
2021/03/26 16:53


▽MMMにおいての雷門中の学生寮の構造について

折りたたむ必要あるかわかんないけど一応追記に入れときます

▼追記
2020/05/19 21:43


▽稲妻11夢(夢かこれ?)

なんやかんやあって急にぶわっときたので書き留めときます(ちょうどその頃書いてた二次オリ主の絵を見かけてこの子もうちょい書きたいなってなった)(なんか知ってるかもってなっても触れないでいてくれると嬉しいです)

(2020/4/1追記 「March,march,march!」公開しました 色々と変更点があります)


▼追記
2020/01/08 14:40


▽タイトルロゴのフォント

「ウラカタジジョウ」:ぱれったいぷ様「まるっかなフォント」
「She smiled」:もじワク研究室様「Waptia」
「追いかけた背中は」:フォントワークス様「パール」
「風紀委員会活動日誌」:たぬきフォント様「たぬき油性マジック」



2019/11/30 12:42


▽キメツ学園について

当サイトにおける風紀委員の活動とかいろいろと(捏造を多々含む)増えるかも

▼追記
2019/07/13 16:49


▽善逸の姉弟子のあれこれ

今後のためのまとめというかほんとに個人的なメモ、こういう設定でいきますよって意思表示でもある
日輪刀の話とか出てくる


▼追記
2019/06/21 14:07


▽吸収ちゃんとデクくん的な

いちばん最初のネタメモに落とした子のはなし
突然始まり突然終わる


▼追記
2019/05/31 13:43


▽姉弟子in学園

設定語り
(2020/1/31 「あなたの刀を覚えています」公開しました!)

2020/2/12追記:夢主の名前とか性格とかは「追いかけた背中は」と同一なんですが、別に前世設定とかではないので単体で読めるはずです(ここ「背中」読まないとわからないよーなどありましたらお知らせください)


▼追記
2019/05/22 11:41


▽Twitterログ(DR)その一

診断メーカーさん各位にお世話になったやつ
デフォ名かつ短文・会話文・むしろ文章になっていないものまで
ほぼウラカタ夢主


▼追記
2019/04/23 00:51


prev | next




back to top
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -