吸収ちゃんとデクくん的な
2019/05/31 13:43

(多分なんか雑談のノリ)

「収木さんの"個性"ってどんななの? 見てたところ気体の成分を操ってるみたいだけど」
「"吸収"っていって――こんな感じに触ったものを吸収できるんだ。で、こっちから出せる」
「消しゴムの瞬間移動だ!すごいや」
「なんなら今緑谷くんの服も吸収できるよ」
「エッ」
「ただあんまり重いものは吸収に時間がかかるのと、体がしんどい」
「なるほど……災害時の救助で効率的に瓦礫を除去できるかと思ったけどそうでもないのか。でも逆に軽いものなら色々と"吸収"した状態で運べるから、荷物が少なく済むな……」
「エッちょっといきなりどしたの緑谷くん」



prev | next



back to top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -