Twitterログ(DR)その一
2019/04/23 00:51

照明監督と左右田くん(略称はかずみめ)

小腹が空いたからと入った喫茶店で1人がアイスを、もう1人がパスタとケーキとプリンを頼み、想像していた「小腹」に差がありすぎることに気づく左右田くんと城咲さん
(#恋ともつかない shindanmaker.com/736744)

「俺はアイスにしとくけど…城咲、何食う?」
「えっと…ぱ、パスタとチョコケーキと、それからプリン……」
「…おう、店員呼ぶか……くっ」
「ちょっとそこで笑いこらえるのやめてくださいよ!!なんで左右田さんのほうが小腹の容積が小さいんですか!?」

かずみめへのお題【この関係を越えてはいけない気がして。/切っ掛けは、ちょっとした共通点。/優しい嘘をちょうだい。
(shindanmaker.com/287899)

電車の声は遠く、かすかに木の葉の揺れる音が聞こえるだけ。語り疲れて一息。
「ねえ、左右田さん」
なにかそれっぽいものだとか、そういうものを望んでいたのか。口から出かけた続きをぐっと飲みこんだ。
「……夏ですし、怖い話でもします?」
そんなの話したくないし、聞きたくないのも知ってるのに。

今日のかずみめ
雨に降られる。傘が1本しかなかったので相合傘。お互い傘を譲り合うので結局二人とも肩が濡れる。
(#今日の二人はなにしてる shindanmaker.com/831289)

今日は運が悪い。突然雨に降られて、学園の貸し傘のラスト一本を左右田さんと同時に掴んで、結果二人でひとつの傘に入っているんだから。
「もうちょっと中入れよ、濡れてんだろ」
「左右田さんこそ」
わたしは左半身、左右田さんは右半身を濡らして着いた寮で桑田くんに笑われた。本当に運が悪い。

かずみめの世界を彩るお題
「君が運転する車」
「ホットケーキ」

「花占い」
(#二人の世界を彩るお題 shindanmaker.com/717789)

「……花占いって、ドラマなんかでやるときってだいたい花びらの数が少なくありません?」
「言われてみれば確かに」
「どういう展開になるかなんてわかるからできるだけ短くってことなんでしょうか」
「神の意思だとか、そう言いたいんじゃね? 少なくとも本人の意思じゃねーって」
「神様ですかぁ」

畳でごろごろ選手権を突如開始する城咲さんと左右田くん
(畳でごろごろ選手権:ただひたすら飽きるまで和室をごろごろする選手権のこと、ぶつかると痛い)
(shindanmaker.com/687454)

(けいおん部合宿)
「第一回畳でごろごろ選手権ー」
「どんどんぱふぱふー」
「ごろごろー」
「ごろごろー…あたっ」
「いてっ」
「だ、大丈夫ですか…?」
「お、おう…そっちは?」
「大丈夫です。じゃあ続きをごろごろ…」
「そうだな、ごろごろするかー…」

「……何やってんだ、左右田と城咲」


矯正歯科医と左右田くん(略称はそうかな)

そうかなの世界を彩るお題
「仮想現実」
「ウサギ」
「君が僕の全て」
(#二人の世界を彩るお題 shindanmaker.com/717789)

「そういえばこの前ね、田中くんのところにいるウサギに会ってきたんだー」
「ケッ、誰かと思えばハムスターちゃんの話かよ。で、ウサギがどうしたんだ?」
「……きもちよかった」
「……は?」
「草食動物だから、こう、がぶって感じじゃなくてごりごりーって感じでね」
「……わかったから黙れ!」

75期幸運と狛枝くん(略称はなぎころ)

なぎころへのお題【「よくそんな言葉を言えたもんだ」/二週間分の愛/「期待しても、良いの?」
(shindanmaker.com/287899)

「やあ、火灯さん」
「げ」
狛枝の希望のカケラを集め終わって、二週間くらい避けていたせいかもしれない。今日は誰を誘おうか、と悩んでいたところに声をかけられた。
「もし時間があるならボクとおでかけしてくれないかな?」
チケットをひらりと目の前で揺らされた。…断られると思ってないくせに。



prev | next



back to top
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -