Diary&res
ジャンプの感想とかお返事とか
更新ない日も割とうるさい


▽修正:「風紀委員会活動日誌」修正しました

善逸善逸って呼んでるし原作でもなかなか出てこないので名字ふっつーに変換ミスってましたごめんなさい(焼き土下座)


2017/02/27 11:07


▽短編「午前零時の密告」について

まずは読んでくださった皆さんごめんなさい!!!! レイくんどうしてああなったし。まず言い回しが5歳児のそれじゃないしなあ……うーん5歳児難しい

ひとまず書ききって字数カウントにぶっ込んでみたのですが、なんと合計10000字オーバーでした!! うわーん!! わたしの馬鹿!!! これでも削ったんですよ一応!!!(比較対象:現在公開してるウラカタジジョウ→4500字弱)
ちなみにスペース抜いたら9999文字らしいです。なんかちょっと惜しい。

作品について追記内で少しだけ語ってます。興味があればどうぞ!


▼追記
2017/02/27 00:51


▽雑談:じとーっ

とある石丸好きさんの霊圧を感じてます ぶるぶる
中身がまだ潤ってなくて申し訳無さ……あとイラストありがとうございます家宝にしてます



2017/02/27 00:08


▽雑談:今回の更新

ひとまず弁解しとくとこれ深夜テンションの極みですごめんなさい本当に
ちなみに私はギザ歯っ子が好きです

この夢主、割と設定作り込んでしまったけれども他に書ける気配ないしそのうち夢絵箱に放り投げときますねー(もったいない精神)

約ネバの続きは今日中にはあげます……! さすがに原作がレイの過去語りだしたらもう書けないし……!!
あっ300hitありがとうございます!!



2017/02/26 10:58


▽雑談:本日はいよいよ

今日(日付変わりましたね)は国立の二次の前記試験ですね。
夜子さんも頑張ってきます……!
本日の更新は恐らくありませんのでご了承くださいませm(_ _)m

あとあと、200hitありがとうございます! 他のジャンルにも興味を持ってもらえる文章かけたらなあって常々思ってはいますが約ネバとかもろネタバレの塊ですからね……あっでも鬼滅はネタバレしてないですよ多分! (清々しいまでもの閲覧乞食)



2017/02/25 00:06


▽返信:拍手レス

21:47頃拍手くださった方にお返事しております。
追記よりどうぞ。


▼追記
2017/02/24 22:43


▽返信:リクエストくださった方へ!

アクセス履歴を見るにリクエストいただいたようなんですが内容が届いてないのです(´・ω・`)
お手数ですがもう一度送っていただけないでしょうか……?



2017/02/24 18:34


▽追加:夢絵置き場設置しました

というわけで夢絵置き場を作ってみました! ご覧になりたい方はTextページ内???からお入りくださいませー。一応閲覧注意です、とだけ。
自分で描いたのが二枚、頂きものが一枚置いてあります! そのうち送り返しますって念を飛ばしますね



2017/02/24 09:11


prev | back | next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -