Diary&res
ジャンプの感想とかお返事とか
更新ない日も割とうるさい


▽追加:リクエストボックス設置しました

リクエストボックスを設置してみましたー
現在取り扱っているダンロン(1·2に限る)、鬼滅、約ネバのみ受け付けます
ぜひぜひー



2017/02/23 20:32


▽雑談:わーい

100hitありがとうございます!
結構脱出スイッチさまからいらっしゃる方が多くてダンロン書かねばなあって思ってますが見逃してください……なにとぞ……
いやむしろ約ネバにハマってくださいお願いします

ちなみに約ネバの推しはレイです。ドンも地味にキテる。オフシーンで泣かせに来るのやめよ?
(投稿してからドンとレイは同室じゃないって気がついた……だめだこりゃ)



2017/02/23 14:19


▽雑談:うーむ

夢小説の短編って基本何文字くらいが相場なのかなあ(前から書いてる約ネバゆめがとうとう7000字超えた顔)
今まで書いたの読んでくださればわかると思うんですが自分まとめるのが苦手でぐでぐで書く癖がががが……うわああああん



2017/02/22 23:47


▽雑談:そういえば

ふとさもサモの単行本読み直してみたんですが、7巻のマステマさんのあのセリフで狛枝くん思い浮かべた人少なくないはず


2017/02/22 18:49


▽雑談:約ネバ短編執筆中

5歳児とはなんだったのか(哲学)

……自由気ままに書いてたらいつの間にか5000字超えてたんですがどうしましょう
そしてまだ書き足りないし……文章削る練習もしなければ……没シーンかなりあるのに……



2017/02/22 12:59


▽雑談:むむむー

来週までに書きあげたい(多分来週以降出したら原作とまるっきり矛盾する)約ネバゆめ書きたいけど5歳児難しすぎないですか???多分10歳くらいの思考回路してるあの子


2017/02/21 20:30


▽WJ系ランク「ライ麦畑でつかまえて」さまに参加しました

WJ総合(鬼滅の刃)で登録してありますー
そのうち約ネバ書きたいけど……わたしのない頭じゃ考察なんてできない……っ!!

ところでぱっと見ライ麦畑さまに鬼滅ゆめサイトないのだけれど、かなーりマイナーな方なのかしら……それとも別のランクさまのほうが大手(言い方合ってる?)なのかなぁ……むむむ



2017/02/21 17:34


▽ダンガンロンパ夢ランク「脱出スイッチ」さまに参加しました!

じわじわカウンターの数値が伸びていくのが楽しいですね!まだまだ中身は少ないですが楽しんでいただければ幸いです!


2017/02/21 17:23


prev | back | next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -