Diary&res
ジャンプの感想とかお返事とか
更新ない日も割とうるさい


▽雑談:びっくりです

1000hitありがとうございます……!!
記念小説とか企画とかは全く考えてなかったのでないですけれども、これからも「三拍叩いて、」をよろしくお願いいたします!



2017/03/28 11:32


▽今週のジャンプー

……いやあの、更新サボってるわけじゃないんですすみません……大学生になるにあたって準備とか勉強とかいろいろあって……

ジャンプ読む前になんか書けよって話ですよねごめんなさい!!! 近日中に必ず……必ず…………あげられればいいんだけれども

新連載たちの略称はかなり適当ですがもしかしたら今後このサイトで使っていくかもしれません


▼追記
2017/03/27 20:08


▽今週のジャンプ

曜日感覚がなくなってて買いそびれてました
そういえば昨日は月曜だけど祝日でしたね……うっかりです(てへっ)

相変わらずネタバレかつなんとも言えない微妙な考察もどきがうるさいです


▼追記
2017/03/21 23:10


▽雑談:いしださんの左右田くんかっこよすぎかよ惚れるぞ

(割と今更な話ではある)

なんっていうか、こう、語彙力が足りない……
追記にて舞台の感想を。


▼追記
2017/03/18 20:52


▽雑談:わくわく!

今日からスーロン舞台の再演ですね!
あーあー楽しみーー(管理人は観劇しに行く予定です)
3アニメを踏まえて、とのことですし、一体どうなるんだろう……とちょっと首をひねりつつ首を長くして自分が見に行く日を楽しみにしています



2017/03/16 12:43


▽今週のジャンプ!

いつものごとく追記にて!
今週はいろんなやつの感想書いてます


▼追記
2017/03/14 14:11


▽雑談:ぐぬぬぬ

ちょっと深刻な頭痛なのでジャンプの感想と更新とちょっとした私信はあしたにします…後期が終わって気が抜けたかな
最近更新少なくてすみません



2017/03/13 21:32


▽今週のジャンプ

追記に記すまでもないひとこと


いろいろとしんどいです今週の
そして追記はうるさい


▼追記
2017/03/06 23:55


prev | back | next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -