今週のジャンプ!
2017/03/14 14:11

ハイキューは星海くんがそこそこ普通の人でびっくりしました もっと弾けてるかと思ってた
半目になった星海くんにぞくぞくしてます

腹ペコのマリーはあれマリーとタイガ意思疎通できるんだねびっくりびっくり

Dr.STONEは……なんだろうワイン飲んで吹き出すのどっかで見た覚えが……うっレッドスプライト
デフォルメ千空くんかわいいです

そして約ネバですね……うぅーんノーマン……つらい……
クローネロス同様しばらくノーマンロス状態になりそう つらい
クローネと言えば彼女が遺したペン(?)はノーマンに見つけられてからどうしたんでしょう エマとレイに渡したのかな それともほぼ空っぽってことはペン入れてるの? うーむ

ついに分からない君が全知全能君になってしまったか……ロボットの力よ恐るべし

おお……!! ついに勉強の話が出たぞ! それっぽいの!!
あとうるかちゃんのスタンプかわいいしリズりんのアイコンうさぎなのかわいい(管理人はうるかちゃん推しです)

ソーマは……うん、今日もアリスちゃんかわいいなあ
あとぐるぐる目のみなさんにちょっと既視感を感じましたね、あなたら絶望ビデオでも見せられたの? っていうあれです

さあて問題は鬼滅だ鬼滅
伊之助の髪色と目の色早く公開されないかなあとか思ってます
おっ炎柱さんだ!! 煉獄さんが来るぞ!! うれしい!!
最終選抜の最後の一人の目つき悪い人背高いな!? なんだよ鬼にでもなったのか
……炭治郎がいろんな子落としていってるなあ……アオイさんっていくつなんだろう(女性に歳を聞くなと殴られそうな予感)
カナヲちゃんから笑顔が消えた瞬間が好きです
果たしてあのお屋敷で伊之助はほわほわしたのかなあ あとラストの機関車に戦いを挑みそうな伊之助かわいいしお前のほうがなんだあの生き物はー!! だよって突っ込みたいです

花嫁修業 #とは って感じですちくしょうハイスペックお嫁さんかよルイカちゃん
ポロが割と常識人で笑えます
あとあれが強さの天井なのかな、早いうちに天井設定してインフレさせないようにするのすげえなってなってます

「古今東西希望のいいところー」「一人でやってろ」って見えてくるからマステマさんは反則。ずるい。踏み台発言のときから狛枝くんに見えて仕方がない(全然違うけど)。つらい。


……っと、こんなところでしょうか。毎度長々と申し訳ない……!!
最後に一言、今回の読み切りは読み切り力高いなあ、と。これにてジャンプの感想コーナーおっしまーい!

prev | back | next



prev# | next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -