What's new?
更新は気まぐれ



▽「けいおんしたいお年頃!」+1/ランク登録

久々更新。今回は日向・七海とゲーセンに行く話です。

ちなみに私はUFOキャッチャー苦手です

それと推奨される好意ではないのでしょうが、脱出スイッチ様の方のランクに再参加させていただきました!



2018/05/13 01:32


▽「She smiled」+1

お久しぶりの更新です。ちょっとばかしお休みいただいてました。


2018/03/09 14:18


▽t7sSS「支配人がんばる」公開

あけましておめでとうございます。久々の更新です!

ナナシスの夢小説「支配人がんばる」を公開しました!
基本名前変換ないSSの予定ですがゆるゆると更新していきます〜

初回はユメノちゃんと支配人のグダグダトークです。新年一発目がこれでいいのか



2018/01/01 13:41


▽「ウラカタジジョウ」if +1

「ウラカタジジョウ」ページよりリンクをつなぎました。夏の終わりっぽい短編を。

追記にちょっとした話を。


▼追記
2017/08/31 23:31


▽DR長編「She smiled」公開

スーロン世界で全員生存を目指す75期生幸運夢主のお話を始めましたー!
設定ページにもありますが絶望編の内容は一切踏まえてないのでそのへんはお願いします…!



2017/07/14 13:19


▽「けいおんしたいお年頃!」+1

左右田くん生誕祭です!!!

えっ日付?なにをおっしゃいますか今は6月29日の24時25分なので遅刻じゃ全然ないんです!!
……すみません嘘です遅刻です

気がついたらやたらめったら長い上に会話文しかないのでとっても読みづらいとは思いますが、愛は込めましたので是非にー!



2017/06/29 23:59


▽Shortページ修正

すみませんー!!一度レイアウト崩れて表示できなかったときに元のテンプレダウンロードしてから名前変換ページ弄りなおすのすっかり忘れてました…!!ご指摘ありがとうございました…


2017/06/28 11:02


▽「追いかけた背中は」+1

なんとなーく連載してるやつって更新が躊躇われてしまう(いいわけ)

久々の鬼滅中編更新です。時間がそれなりに飛んでるのでご注意ください。



2017/06/23 11:00


▽Firstを少し改訂

改訂ってかついあか作ったのでのっけただけなんですけどね。というわけでたぶんリンク貼れてるはずですのでどうぞよろしくお願いします。フォローの際はサイト名リプで送るなり感想送ってくれるなりしてくれれば承認しますのでどうぞよろしくですぅ


2017/06/17 23:17


▽「けいおんしたいお年頃!」+1

和菓子の日ということで日向くんと照明監督さん。ちなみに彼女甘いものならなんでも食べるので結構和菓子も好きらしいです。いちおしはすあま。


2017/06/16 23:52


prev | next




back to top
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -