What's new?
更新は気まぐれ



▽「ラブロマンスはキミと」+1

ご無沙汰してます。
ここのところ本誌のアキラくんが熱いのではやいとこそこまで書き進めたいと思ってはやふた月ほど
亀さんいいキャラしてるよなあ、単行本で見ると屋形船のシーンきらきらしてて綺麗だなあとか思います



2018/11/14 09:24


▽「風紀委員会活動日誌」+1

久々に鬼滅関連更新しました。本誌で善逸くんに飢えている…また元気な姿を見せてほしいです、できるだけ早く


2018/08/21 23:00


▽Illustration+1

「She smiled」の夢主の水着絵を描きましたー
久しぶりに絵を描いた気がする……



2018/08/13 00:07


▽アクタ中編「ラブロマンスはキミと」公開

お相手はアキラくん。そんなに長くするつもりはありませんが何卒よろしくお願いしますー


2018/07/15 23:02


▽Illustration+1

久しぶりにお絵かきしました
時間が取れれば他のDR夢主たちもまたお絵かきします!



2018/07/14 22:14


▽「支配人がんばる」+1

先日のライブジャック、張り切りすぎてドーナツハーフを300溶かしました。つらい
今日はミミさんです!



2018/07/10 13:14


▽「ウラカタジジョウのウラバナシ」+1(左右田くん誕)

左右田くんおめでとう!!!!すき!!!
今年はちゃんとその日の間にこうしんできました!!やったあ

またふたりで夏にどこかに行く予定です!



2018/06/29 23:58


▽link+1 「ウラカタジジョウ」+1

ちょっと嬉しい言葉を貰って舞い上がってます(めっちゃ単純)

Linkページにすてきなキーボ君中心の夢サイトさまを追加しました。
それとしばらく止まってたウラカタジジョウの8話更新しました。左右田くん視点です



2018/06/05 20:29


▽「She smiled」ツウシンボ設置

本文の展開によって追加していく予定です
実際のツウシンボ風に文章にするか、もしくは日向との会話を書き起こすかで悩んでます



2018/05/21 00:49


▽拍手文追加

95期幸運と狛枝くんのゆるーい拍手文を追加しました。
前のやつ一年って更新サボりすぎですよね…すみません

ついでにSSも+1。矯正歯科医のお話です



2018/05/16 11:04


prev | next




back to top
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -