What's new?
更新は気まぐれ



▽Illustrationページ修正

レイアウト崩れを起こしていたのでせっせと修正しましたー。なんとなくスタイルシートとやらが分かった気もします


2017/06/16 00:29


▽Illustration+2

75期生の幸運夢主の夢絵をあげましたー。そのうちなんとかしてスーロン救済…?長編にしたいものです

(12時頃追記)
Tgさまへの捧げものをアップしましたー! 最近あまり見ないので寂しいようなお仕事忙しいんだろうなぁ、みたいな感じの思いでいっぱいです



2017/06/15 00:13


▽Q&Aコーナー設置

文字通り。なんとなく設置してみました。
ふんわりとした質問が来たらなんとなくふんわり答えます。がっつりにもふんわり返すかも……?



2017/06/08 11:27


▽Short+1(DR)、Shortページ不具合修正

ひー!ごめんなさいShortページ消えてましたごめんなさい!直しました!多分これで大丈夫です!!

それと、更新をひとつ。
続く予定はあんまりないですがウラカタジジョウが片付いたらあるいは……? って感じです。

……あ、十神喋ってない



2017/06/05 12:12


▽「ウラカタジジョウ」+1

さて。久しぶりに更新しましたウラカタジジョウ。
あんまり気分のいい話ではないので少しばかり閲覧注意。あと名前変換がいつにも増して少ないですががっくりしないでくださいこんごふやせるようがんばります



2017/05/30 16:05


▽「けいおんしたいお年頃!」+1

とても短い(多分前回が長いのもあって本当に短く見える)。

今回は希望ヶ峰といえば? というあれの話ですええはい。



2017/05/23 20:15


▽リクエストボックス取り下げ

リクエストボックスの掲示を終了します!
いろいろリクエストくださった方ありがとうございました!
また何かしらの企画の折にリクエスト企画やるかもしれませんので、そのときはまたよろしくお願いします。



2017/05/22 13:20


▽「ウラカタジジョウ」+1

……はい。というわけでウラカタジジョウ更新しました!
500ミリ紙パックを飲み終わったあとに畳まずに踏みつけると結構いい音が鳴ります。実験する際は他人に迷惑をかけないようにご注意くださいませ。

本当はホールの照明修理編やるつもりでしたが、まあ前にも修理したしなぁ……と泣く泣く割愛しました(誇張表現を含みます)



2017/05/17 12:10


▽Short+1(DR)

とてもみじかいしもはやSSレベルです
そしてこれじゃない感漂う狛枝くんの敬語……ううむ



2017/05/13 23:31


▽軽微な改装

とりあえず各名前変換小説(短編以外)の名前変換部分をデフォルト名表記にしてました(日本語難しい)
名前変換をせずに読む方もいらっしゃるようなので、こうしたほうがいいのかなあと……
もちろん名前変換もできますのでご安心くださいませ!



2017/05/12 09:54


prev | next




back to top
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -