What's new?
更新は気まぐれ



▽「風紀委員会活動日誌」アンケ〆

なんとびっくり、最終日まで2票差くらいで京都が勝ってたのにいつの間にか沖縄が追い付いてました。なぜだ
アンケートにご協力いただいた14名の方にお礼申し上げます。
どっちにするかは…こっちであみだくじとかルーレットとかで決めます…



2019/07/01 10:40


▽「風紀委員会活動日誌」+1

定期試験の存在を忘却していた、年月の経過を感じる…


2019/06/27 17:46


▽「けいおんしたいお年頃!」+1

QoPライブを見てしばらく落ち着いてから「そういえば希望ヶ峰のけいおん部ライブしないのかな」って思った次第です。
あんまりライブハウス行ったことがないので大体押さえてるハコのイメージは豊洲PITな感じ



2019/06/24 10:28


▽20000hit記念Q&A企画開始

二万打ありがとうございます。2ヶ月くらいで10000て何事ーってビビり倒してます

書いてる夢小説に関して聞きたいこと・管理人への質問等々、お待ちしてます!

前からあったページとか言わないで!(いちいち作る能力はない)



2019/06/20 12:00


▽拍手お礼文変更(芥・ラブロマンス)

6月っぽいのを書きました。
ラブロマンスの子とアキラくんです!



2019/06/17 12:08


▽「風紀委員会活動日誌」+1

ここんとこ風紀ばっか更新してんなって感じですね、学園がアツい…(逆に言えば他が行き詰まってる)

私事ですが明日QoPワンマン行くんですよ、多分近いうちにt7sが更新されるはず



2019/06/13 21:14


▽「風紀委員会活動日誌」アンケート実施

修学旅行の行き先に迷ったので定番っぽい四択を出しました。ご協力お願いします


2019/06/10 02:20


▽「風紀委員会活動日誌」+1

本誌がアレだとパラレルに逃げ込みたくなるアレ


2019/06/08 18:53


▽Illustration+1

姉弟子の絵を描きました
髪型と瞳の模様がいまいちわからないのでキャラの外見作った時期の自分を怒りたい



2019/06/05 13:56


▽「風紀委員会活動日誌」+1

たぶん不審者絡みはこれでおしまいなはず。
尾崎さんはポニテかわいい

クラスメイトではないよなってなったので適当にクラスを生み出しました。橘組、被ってないですよね?どの媒体でも炭治郎と善逸のクラスが何組か明記されてないですよね?
たぶんクラスメイトに綾木さん(姉)がいる。



2019/06/03 21:49


prev | next




back to top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -