What's new?
更新は気まぐれ



▽「ウラカタジジョウ」「She smiled」タイトルロゴ追加

各小説の所のタイトルがなんかいい感じのロゴになりました。
めいどばいわたし、いえい



2019/09/09 23:14


▽Illustration+1/善逸HBDページ公開

善逸くんお誕生日おめでとー!!!!!ぱちぱちぱち

間に合えば連載の誕生日がらみのやつを書きたい、書いてます


23:30頃追記
誕生日ページを公開しました、これから数日忙しくなりますが姉弟子の方も書きますので…!!



2019/09/03 10:25


▽Short+2(kmt)

「鬼も寝る間に」様に提出した二本をサイトにもあげました!!いえい
ほんとに神々の祭典過ぎてやばいのでkmt読む人はぜひとも!!!ごーごーごーいんぐ!!



……あがつまぜんいつのたんじょうびがちかいのですがとうじつにまにあうかしりません
9/3の32時くらいになるかもしれませんね



2019/09/01 11:28


▽「風紀委員会活動日誌」+1

素敵サイト「好きなだけ」の四ツ木さんが主催してくださってる企画の方も無事に提出したのでかりかり書き上げました。
このあとは 終業式&炭治郎誕パ→祭り→海(両者視点)→始業式 ってイメージですが善逸くんの誕生日が近いので夏休み編の前に9/3をあげ…あげた…あげたい……(死)


…委員会の活動日誌なのに夏休みの話いるんですかこれ?



2019/08/27 15:11


▽30,000hit企画開始

この度は「三拍叩いて、」にお越しくださりありがとうございます。私も驚いてますが、とにもかくにも三万打!めでたい!!
というわけで企画やります

9/3をもちまして締め切りました!

各季節4つ、4*4で16個の季節を感じるものを思い付く限り書いてみました。連載中の各小説の番外編を、この中でそれぞれの季節のトップになった項目や次点の項目をテーマに書きます!
時代的に合わないなあってのは合いそうなのを選ぶので…!!

なので皆さんには、「各季節1つずつピンと来た/読んでみたいテーマ」を選んでいただきたく思います。締め切りは月末まで!
下の欄にお気に入りの話を書いてもらえるとどの連載にどのテーマを当てるかの参考になる…かも?なので、そちらもお時間ある方はご協力くださいませ。感想とかついてるとテンションが爆上がりします

本当の本当に!!三万打ありがとうございます!!!
これからも「三拍叩いて、」及び管理人の夜子をよろしくお願い致します。



2019/08/16 14:04


▽「追いかけた背中は」「風紀委員会活動日誌」修正

原作で追加された情報を元にいろいろと修正しました。
確実に放置してた私のせいだなって感じ。自業自得。


▼追記
2019/08/12 14:27


▽簡単な拍手機能の追加

「これ読んだよ!」みたいなぽちっと押すだけ拍手をTextページに設置しました。読んだらぽちっと押してもらえると励みになります


2019/08/07 20:59


▽「風紀委員会活動日誌」+1

バレンタインのはなし(気が早い)


2019/08/02 21:00


▽「追いかけた背中は」+1

名前の変換箇所が!!少ない!!!
戦闘シーンの分かりにくさやーって感じ

7/26 10:30頃追記
わー、すみません非公開になってた!!わたしのバカ!!!すみません!!!!公開しました!!!



2019/07/24 17:14


▽「風紀委員会活動日誌」+1

テスト!!おしまい!!

わたしはテストはこれからです…死が近い…



2019/07/17 14:59


prev | next




back to top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -