What's new?
更新は気まぐれ



▽「風紀委員会活動日誌」+1

不審者との遭遇から一晩明けて、今度は冨岡先生視点。短い。


2019/06/01 11:48


▽「風紀委員会活動日誌」+2

アニメを見て書くならこのタイミングしかないなって思ったので書きました。不審者・沼の鬼編。
書いてるうちに長くなって、5/30のふたつ>それ以前に書いた活動日誌になってしまっています。
あとほんのり夢主の元彼が(存在だけ)出てきますのでご注意を。
炭治郎は心の中でもちゃんと先生ってつけて呼ぶけど善逸は裏で呼び捨てしてる。絶対。

23時ごろ追記:一万打中にしまいました。気づけば二万打がすぐそこに…ありがとうございます…戦々恐々って感じです



2019/05/31 22:20


▽「ラブロマンスはキミと」+1

原作に追い付きたいけど難しい、具体的に言うといま本誌でやってるところに夢主出てほしい…サブキャラで…


2019/05/29 10:12


▽10000hit+1

姉弟子と善逸くんのお話を書きました。以前書いた番外編の続き的な…
調べてみたら大正時代に「パーラー」ってのはなかったっぽく…?書くのにちょっと苦労しました。いろんなお店を足して3で割ったイメージをしていただければと思います

月末になったらTextページにしまいます…!!



2019/05/27 11:01


▽「風紀委員会活動日誌」+1

放課後日誌書きました。どうやっても拍手につながらないのでは感が否めない…


2019/05/26 19:01


▽「She Smiled」+1

名前変換が!!ない!!!
そして短い!!!



2019/05/23 12:06


▽10000Hit+1(kmt)

学園ifを書きました。おまたせしました!

姉弟子in学園、考えてたら結構楽しかったです



2019/05/22 11:21


▽10000Hit+1(PNL)

PNL短編をひとつ書き上げましたので公開しました!リクエストありがとうございました!


2019/05/08 20:03


▽10000Hit記念リクエスト締切/リクエスト内容公開/「追いかけた背中は」+1

年号がァ!!年号が変わっている!!
(これが言いたかった)

というわけでリクエスト締め切りました。3件、頑張って書きます!しばらくお待ちください

21時ごろ追記
名前を変換する箇所が一ミリもない 会話をしていない 夢とは…??みたいになってます
というか約2年ぶりに背中更新しました……そんなに更新してなかったと思ってなくってちょっとびびってます



2019/05/01 17:11


▽「ウラカタジジョウ」+1

久々。短いし変換ポイントがなかったです。


2019/04/25 11:13


prev | next




back to top
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -