「追いかけた背中は」「風紀委員会活動日誌」修正
2019/08/12 14:27

公式のキメツ学園の展開を見て思ったこと:
(書き始め)GIGAのおまけ四コマからして炭治郎と善逸に面識なさそう、中高一貫だから学年同じなら炭治郎になにかしらお世話になってそうだなーって思ったのでここは学年が違うのかな?年齢的に炭治郎高1で善逸高2でしょこれ→(小説版)いやめっちゃ面識あるじゃん!!??同じクラスかよ!!!?!?いやでも高2ってしちゃったしいいやもう炭治郎も高2にしちゃえ!!!→(ファンブック)一年筍組ですか!!なるほどなぁ!!!??!
って感じで感情がバグったのであの辺は高2です。伊之助も高2です。他の人の学年の変更はないです。あと夢主は多分あのセーター着てない(色合い謎すぎません???)
comment (0)


prev | next




back to top
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -