更新履歴 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

新履歴

2011/06/29(Wed):シリーズ/bkm/拍手レス

*気まぐれワルツ/希望に満ちた明日(中編)/希望と言う光がなければ暗闇も生まれない/虎徹(T&B)
*bkmに素敵サイトさま一件お迎え
*トップにmemoを出現
*レスに拍手のお返事しました


まさかか一日もたたずに目を覚ますなんてフラグクラッシャーも良いところですねおじさん!
そして我等がアイドル斎藤さん好きが垣間見える話*笑
次で中編は終わりです
いつものシリーズに戻ります^^



2011/06/24(Fri):シリーズ

*年上彼女/無防備な裸/バーナビー(T&B)


エロじゃないです*笑
おじさんの話が暗過ぎたのでバニーちゃんは甘く
いよいよ明日だよ…!
でも私は課題詰んで死にそうです



2011/06/23(Thu):シリーズ/拍手レス

*レスに拍手のお返事致しました
*気まぐれワルツ/希望に満ちた明日(中編/全四話予定)
希望で塗り固めた絶望/奇跡と言う希望は存在しない


暗い暗い暗い…!
でも気持ちを昇華させる為にもどうしても書かずにはいられなかった…
毎日が辛過ぎて(;ω;`)
そこはかとなくほんのり兎虎兎臭がするのは気のせいではないと思う*待て
一応、四話で終わる予定
でも13話見ないと落し所が分からない*笑
原作沿いで連載している方を尊敬します…!私にはその技量がない;;
取り敢えず誰か私に幸せな虎か兎夢、若しくは兎虎下さい*切実
因みに私は虎徹と同じ香水付けて課題に忙殺される毎日を頑張ってます!笑
拍手でメッセージをくれる方もパチパチだけの方も、いつもありがとうございます!
感謝、そして大好きだー\|宣|/



2011/06/21(Tue):アンケート結果

*トップにアンケート結果とアンケート時に頂いたメッセージへのお返事を掲載しました


有り難く温かいたくさんのメッセージありがとうございました(ノ_<。)
嬉し過ぎて読むたびに頬が緩みます///
最近オフが忙しく、更新が止まりそうになってますが
まだまだ書きたいネタはあるので合間を見つけては書き溜めてます^^
さて、MX組は今夜ですね衝撃の12話…!
私は13話が待ち遠しいけど恐くて見たくない、そんなジレンマに半信半疑あっちこっちしてます*笑
しかしクリームちゃん可愛くて大好きなんですが…!
性格も喋り方も見た目も兎に角色々ドストライク^^



2011/06/19(Sun):お知らせ/シリーズ

*タイバニのシリーズを個別に分けました
*アンケートは明日で集計作業とコメント返信、企画実行に移ります
*T&Bシリーズにヒロインの補足ページを追加
メモ的なものなので読まなくても平気


昨日は某牛角さんで行われた兎虎オフ会に出席してきましたー!
いやはや、とても濃かった!笑
あの空間に50人近く兎虎好きが集結していたと思うと胸熱(´д`)
しかしそんな気分を打ち砕くかのような12話
え、何ですかあれ…涙で前が見えないよ……
まだワンクール目なのに展開が早いわ辛いわで
今週一週間はお通夜状態です…何も手に付かない……
公式さまが本当に恐ろしすぎて困ります^^;;
取り敢えず多大なる燃料投下して頂けたので
シリーズも短編もまたサクサク書けますね!笑
因みに今日は温泉と岩盤浴に行ってきました!あ、どうでも良い情報ですね^^



prevTOPnext