更新履歴 | ナノ

新履歴

2011/06/16(Thu):企画提出/シリーズ

*素敵タイバニ企画『閉塞』様に虎徹夢『お命頂戴、唇も頂きます』を提出
*気まぐれワルツ/お命頂戴、唇も頂きます/虎徹(T&B)
に掲載してあります


ヒーロー達の休日がコンセプトでしたので
気まぐれワルツシリーズの閑話的イメージで書かせて頂きました!

さて、私は今月既に計算するのが恐いほどタイバニにお金を費やしてます^^;
アニメ雑食とか薄い本とか色々、ね…
そして今、ロイズさんが熱いです(笑)
気持ち悪いくらいロイズさんロイズさん連呼してます(笑)
今までマイナーだったおっさん大好き!が今回王道になってしまった結果、
元来からマイナー思考な私は性癖を拗らせこうなりました
皆さん気をつけましょう(笑)



2011/06/14(Tue):シリーズ/拍手レス/企画

*年上彼女/夜空に星を投げ返す/バーナビー(T&B)
*レスに拍手のお返事
*素敵企画『人間論』に参加させつ頂きました


早速皆さんアンケートにお答え頂きありがとうございます!
一週間程で集計作業に入る予定です
その時に頂たコメント、メッセージへのお返事をさせて頂きますね(^ω^)

そして、甘いって何ですか?*真顔*
もう全然甘くならないようちのバニー!笑
子供扱いし過ぎ何だろうか…そんなつもりは無いんだけど^^;
年上彼女ヒロインは虎徹とバニーを足してアニエスで割った様な性格をしてるんですが
それが原因ですかね(笑)



2011/06/13(Mon):アンケート設置

*五万ヒット感謝企画に伴いアンケートを設置致しました
みなさま気軽に答えてやって下さいまし^^


11話、見ましたよ!
もう色々あぁぁぁ…!過ぎて胸がキリキリ
イワンくん…!!
しかしクリームちゃんが可愛すぎて、
でも牛さんのアンダースーツの方がもっと可愛くて
ネイサンいい女過ぎて取り敢えずスカイハイさんマジ天使!
そして虎徹、ブロンズかと思ってたらシルバーに住んでいたらしく
小説でそこの箇所を修正しました^^;;


2011/06/11(Sat):拍手お返事

*レスに拍手お返事しました


いつもパチパチしてくれるの方もそうで無い方達も
こんな辺鄙なサイトまで訪問ありがとうございます!
今夜11話配信、ですね!
私はもうずっと全裸待機です(笑)
アンケート設置はもう少々お待ち下さい^^;;



2011/06/09(Thu):シリーズ

*年上彼女/真っ白な嫉妬/バーナビー(T&B)


遅ればせながらながら五万ヒットありがとうございました!
今週末位には何か企画に伴ったアンケートを設置したいと思います
そして最近、ネイサンとルナティックの短期集中シリーズを虎視眈々と考えてます
え、誰得?俺得です(ドーン




prevTOPnext