更新履歴 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

新履歴

2011/07/16(Sat):新シリーズ/拍手レス

*路地裏のシャム猫/ネイサン(T&B)/アタシに愛させて(中編)に
鳥籠から水槽へ
泳げない鳥と飛べない魚
砂糖より甘く、香辛料より刺激的
の三話をアップ
*レスにて拍手のお返事させて頂きました


密かに温めていたCoalGirlのネイサン夢
夢とか言いつつヒロインの境遇がとても可哀相な事に……
そんな訳で兎虎シリーズ以上に自己満、誰得なネイサンシリーズです*苦笑
あ、中編の『アタシに愛させて』は全話R18です
一応7話程度で終わらせて、後は兎虎シリーズ的な感じで日常のイチャイチャになります
つまり中編はそのお膳立て^^;



2011/07/07(Thu):シリーズ

*年上彼女/向き合えない、(中編)/よわむしけむしのなきむしこむし/バーナビー(T&B)


七夕になんちゅう話を書いているのかと*笑
公式でバニーちゃんデレてもウチの年上ヒロインはデレません*何
だって意地っ張りの頑固ちゃんだから^^;
また、今度は全体批評会のせいで作品制作に忙殺されております…
素敵サイトもついったすらも回れない日々…つら……*苦笑
中編はヒロインの心をデレの方向に開かせつつ3、4話で済ますつもりです!



2011/07/06(Wed):拍手レス/企画参加

*レスにて拍手のお返事させて頂きました
*バーナビー夢企画『母星』様に参加させて頂きました


連日暑いです、ね!
たまらず髪をバッサリ切りました
サヨナラ私のデジパ*笑
いやーバニーちゃん気持ち悪いくらいデレましたね
誰アレ?笑
まさかデレじゃなくてツン部分を捏造する日が来るなんて誰が想像出来ただろうか*真顔
ちょと、脳内のデレ処理が追いつかない、です*笑



2011/07/03(Sun):企画提出/シリーズ/T&B

*素敵タイバニ企画『HERO/英雄』様にキース夢
『入欲中』様に虎徹裏夢を提出
*苦しいほどの愛が降る/キース(T&B)
*気まぐれワルツ/本能と煩悩にボンジュール/虎徹(T&B)
にそれぞれ掲載してあります


ウチのヒーロー達の朝ご飯、卵料理ばっかりだな
コレステロールが溜まってしまう*笑
虎徹裏夢は温い感じです。風呂だけに*何
良男の天使っぷりが再現出来ません*真顔
良男、貴方は何故良男なの?笑
しかし14話、バニーのデレっぷりに胃もたれ起こしてます^^;
ツンを返せツンを…!笑



2011/07/01(Fri):お知らせ/シリーズ

*◎(infor)の18歳以下閲覧禁止を18歳未満(高校生を含む)に変更しました
*気まぐれワルツ/希望に満ちた明日(中編)/キミがいれば希望もそこに/虎徹(T&B)


気まぐれワルツ中編、希望に満ちた明日はこれにて完です!
次からはまたぐだくだと日常メインに裏とか交えつつ時系列気にしない話に戻ります*笑
実は裏夢を20歳未満閲覧禁止に引き上げようか、ちょっと今考え中です
大した裏じゃ無いのは百も承知してますが^^;;
都/条/令も施行されてしまった事ですし二次創作と言う立場上、自衛が大切だと思いまして
宜しければ拍手などからご意見下さい…!


prevTOPnext